Information

まこと

Author: まこと

Recent Posts

今週の出走はありません。




フィフスペトルのこと、たくさん偲びました。
ずっと長い間考え、悲しみ、暗くなることをフィフスペトル自身望んでいないと思いますし、フィフスペトルのことは大事に心にしまいつつ、たまに思い出して偲びつつ、気持ちを強く持って他の愛馬たちの応援、そして競馬を見ていきたいと思います。


ただ、今回はジョワドヴィーヴル、フィフスペトルと2日連続で調教で故障、予後不良という悲しいことがあったことを忘れず、一頭でも安楽死させることが少なくなるよう、競馬に携わる皆さんに今以上に努力とケアをお願いしたいなと思います。


同じように悲しむ人が少なくなりますように。


Comment

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する