Information

まこと

Author: まこと

Recent Posts

今日はアンヴァルトが勝ってくれました。
これでVindicatiion産駒の獲得賞金1位になりました☆
アンヴァルト自身約2年半ぶりの勝利。
うれしいです。


そして、一年に二回桜が見れるのは本当に贅沢ですよね、な一枚。

2013050416420000.jpg
スポンサーサイト
Theme :競馬 - Genre :ギャンブル

Comment

おめでとうございます

直線はじけましたね。

  • よしくわ #- - URL

お互いおめでとうございます(*´∀`*)

新潟1000mはダート馬が好走するコースですし、外枠だったので期待はしていたのですが、
まさか残り200mから突き抜けるレースになるとは思ってませんでした。

骨折はあったものの降級してから勝ててなかったので、
やっぱり早熟なのかなぁ・・・とか思ったりもしてましたが、そんなことなかったですね。

中1週になるようですが、次も頑張ってもらいたいと思います。

  • ちゃらこ #- - URL
よしくわさん

よしくわさん、こんにちは。
お祝いありがとうございます。
ハイ、驚きのはじけっぷりでした^^

  • まこと #GCA3nAmE - URL
ちゃらこさん

ちゃらこさん、こんにちは。

アンヴァルトやりましたね。
開幕週だったので外枠はそんなに気にしていなかったのですが、若干壁になってくれたのが良かったかもしれませんね。
あの突き抜け方はびっくりでした。

あの走りが出来れば準オープンでも楽しみですね。
調子が良ければ中1週。
がんばって欲しいです。

  • まこと #GCA3nAmE - URL

合う気がしていましたが、ここまで強いとは、想像以上でしたf(^_^;

一気にアイビスまで行っちゃってください(^-^)/

  • プリニー #- - URL

まことさん、こんにちは。

アンヴァルト快勝おめでとうございます。
もともと調教も動くしスピードのある馬なので直線1000mの条件も合っていたんでしょうね。
芝も走れるとなれば今後の選択肢も増えますし、これからの活躍が本当に楽しみですね!

  • ぎり #- - URL
稲妻利一

おめでとうございます!

直1000としては完勝の着差でしたが‥‥狭くなったところを捌いて突き抜ける脚がありましたから、更に強い勝ち方だったと思います。
連勝を狙っちゃってください!!

  • 稲妻利一 #RPP6IxVA - URL
プリニーさん

プリニーさん、こんにちは。

アイビスまで一気に行けたらうれしいですね~。
まずは次で良い走りがまた出来ればと思います。

  • まこと #GCA3nAmE - URL
ぎりさん

ぎりさん、こんにちは。

お祝いありがとうございます。
スピードが勝ったタイプだと思ってはいましたが、まさか1000mでここまでやるとは思いませんでした。
意外とダートも1000m合うかもしれません。
そのようなレース少ないですけど^^;

  • まこと #GCA3nAmE - URL
稲妻利一さん

稲妻利一さん、こんにちは。

お祝いありがとうございます。
次は慣れも見込めますし、頑張ってほしいなと思います。
連勝したら最高ですね^^

  • まこと #GCA3nAmE - URL

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する