Information

まこと

Author: まこと

Recent Posts

皐月賞はロゴタイプとエピファネイアの単勝を勝って観戦。
その2頭のワンツーとなり馬連一点のほうが良かったじゃねーかなんて思ったり(;´Д`)
パドックを見て良い2頭を選びましたが(結果的に人気馬ですが)、ワンツーで気持ちいいです。

しかしロゴタイプ、良い馬だなあ。
勿論エピファネイアも良い馬です。出資しなかったことを後悔させる馬ですよね。



しかし、あの蛯名Jの上下運動しながらの追い方、やっぱり不自然だし負荷になってるんじゃないかなあ(;´∀`)




川崎競馬場、ショッピングセンターを作って来客増を狙うとか。

毎日jp:川崎競輪場・競馬場:家族連れ狙い、来客増を 相次ぎ改装、経営改善目指す /神奈川

今まで競馬場に来なかったような家族連れも呼び込みたいとのこと。
上手くいってくれれば良いのですが。


さて、明後日その川崎競馬場でプレレフアが出走です。

4/16(火) 川崎08R プレレフア(森)

◎プレレフア
この一戦で結果が出なかったら・・・と後が無いプレレフア。
川崎への遠征で出走です。
今回は良馬場で走ることが出来そうですし、叩き3戦目で絞れているであろうことも考えると、前進は出来そうかなと思います。

最終追い切りもA1格上と併せて先着とそれなりに動けているようですし体調も悪く無いでしょう。

師のコメントする「ここは内容ではなく、とにかく勝利を目指したい」に向けて、何をしてくるのか、策を講じてくるのかと楽しみでもありますが、それだけ力が入っているからこそ、結果が怖いなあとも思います。

ナイター競馬とはいえ18:30出走なので現地には行けませんし、時間通りにも見ることはできませんが、頑張って欲しいです。

◆プレレフア
4/14 船橋・出川厩舎
16日の川崎競馬(花まつり賞・ダ1600m)に森騎手で出走いたします。

4/12 船橋・出川厩舎
12日は船橋競馬場ダートコースで追い切りました。「来週に向けて本日、森泰斗騎乗で追い切りを行っています。アスカリーブル(A1)との併せ馬で強めに追って52秒4-25秒9-12秒3の時計を出しています。今回も一杯には追っていませんが1馬身先着してくれましたのでいい追い切りになったと思います。森も3度目で気合が入っていると思いますし、何とか結果を出してくれればと思います」(出川師)16日の川崎競馬(花まつり賞・ダ1600m)に森騎手で出走を予定しています。

4/11 船橋・出川厩舎
この中間は船橋競馬場ダートコースで軽めのキャンター調整を行っています。「移籍2戦目で何とか初勝利を挙げられればと思いましたが、不甲斐ない結果となってしまいました。ただ、その後の状態に問題はありませんし、レース後にお話ししていたように来週の川崎開催に向かう予定です。発表された番組の登録頭数が22頭いますのであとは出走できるかでしょう。他場での開催だけに掴みにくい部分はありますが、出られると信じて取り組んでいきます。状況的にここは内容ではなく、とにかく勝利を目指したいです。状態は使ってきていることで上昇傾向にありますし、ここで何とか決めたいと思います」(出川師)16日の川崎競馬(花まつり賞・ダ1600m)に森騎手で出走を予定しています。
※キャロットクラブより転載(クラブより転載許可を得ています)




スポンサーサイト
Theme :競馬 - Genre :ギャンブル

Comment

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する