Information

まこと

Author: まこと

Recent Posts

ギリギリエントリー間に合った(;´Д`)

4/2(火) 船橋09R プレレフア(森)

◎プレレフア
前走は1番人気に推されたものの5着。
着差を考えると惨敗と言われても仕方ない敗戦だったプレレフア。

前走同様森J鞍上で2戦目を迎えます。
今日は雨で今のところ重馬場。

前走中途半端なレースをして直線伸びなかったので今回は直線に賭けてほしいのですが、馬場が軽くなるとそれはそれで不利になるという難しい状態ですね。直線賭けて欲しいのは私の思いなだけであって、地方は地方の走らせ方があるでしょうから、きっと前走同様人気に推されている馬らしい強気な競馬をすると思います。

今回は船橋に来て4連勝中のモズブラックアイが強敵。
が、この馬門別のプレセペ特別でドルフィンハートに負けているんですよね。
距離を伸ばして力を発揮してきた感じでしょうか。

なんとか見せ場を作って欲しいなあ。

◆プレレフア
3/31 船橋・出川厩舎
4月2日の船橋競馬(小川照夫先生御退職記念杯・ダ1600m)に森騎手で出走いたします。

3/29 船橋・出川厩舎
29日は船橋競馬場ダートコースで追い切りました。「詳細な組分けが出て出走日が1日前の同条件に変わりました。そのため、本日最終追い切りを行っています。C3の馬との併せ馬で強めに追って69秒2-51秒9-38秒3の時計を出しています。最後は併せた馬と併入でしたが動き自体はまずまずですし、態勢は整ったと思います。今回はしっかり結果を出してもらいたいですね」(出川師)4月2日の船橋競馬(小川照夫先生御退職記念杯・ダ1600m)に出走を予定しています。

3/28 船橋・出川厩舎
この中間は船橋競馬場ダートコースで軽めのキャンター調整を行いました。「この中間も順調に乗り込みを行えており、体調に関しては至って問題ありません。いよいよ来週がレースとなりますので、今週末に最終追い切りを行うつもりです。前走と同様に今回も1600m戦となりますが、今度こそ形になる走りを見せてくれればと思います」(出川師)4月3日の船橋競馬(C1三四・ダ1600m)に出走を予定しています。

3/19 船橋・出川厩舎
19日は船橋競馬場ダートコースで軽めのキャンター調整を行いました。「先週は断然の人気に応えることができず、申し訳ありませんでした。休み明けということもありますが、まだ本調子と言えない部分もあったのでしょう。幸いにもレース後は疲れも見せていませんし、乗り出しも問題なく開始することができています。競馬を使ったことで体調面での変わり身も見込めると思いますし、何より次こそは結果を出せるよう更に気を引き締めて取り組んでいきたいと思います」(出川師)今のところ4月1日から始まる船橋開催での出走を目標にしています。
※キャロットクラブより転載(クラブより転載許可を得ています)



スポンサーサイト
Theme :競馬 - Genre :ギャンブル

Comment

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する