Information

まこと

Author: まこと

Recent Posts

オーストラリアではブラックキャビアがG1を追うこと無しでの大楽勝で24連勝。

世界にはすごい馬が居るんだなあ。
夏の引退まであと3戦するようですが、負けなしで引退して欲しいです。






さて、高松宮記念。

当日の天気予報が雨マークありということで、フィフスペトルは良馬場でやりたいので降らないでーと思っていました。でも、今Yahooの天気予報を見たら・・・中京競馬場は

aaaaa_20130323120951.png

ということで、雨マークが無くなりました(*´∀`*)

既に若干降ったようではありますが、今は晴れで良馬場ですし、このまま良馬場のままお願いしたい。
ちなみに今フィフスペトルは単勝101.2倍で13番人気!(;´Д`)

スポンサーサイト

Comment

いよいよ明日ですね

まことさん

こんばんは。
フィフスペトル、決戦前夜ですね。

人気はないかもしれませんが、
好走を期待して、馬券で応援させてもらいます。

G1出走っていいですよね。
参加してこそ勝つ可能性がありますから。

頑張れ~!

  • うま男さん #PIpocw5A - URL
うま男さん

うま男さん、こんにちは。

いよいよ当日になりました(笑)

人気ありませんね~最近はずっと人気無いので、特に単勝オッズとか気にしていません^^;
ぶっつけがどうしても気になりますが、良い走り見せて欲しいです。
お天気も持つみたいですし、頑張って欲しいです。

そうですね、出ないことには勝つ可能性はありませんから。
出走を決意してくれた陣営に応えるよう、私たちは応援を頑張りたいと思います。
ありがとうございます^^

  • まこと #GCA3nAmE - URL

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する