Information

まこと

Author: まこと

Recent Posts

新しいオーブンレンジ、今日買いました。
壊れたと書いたのが2013.2.25。
3週間くらいレンジなし生活をしました。

新しいのは勿論Panasonic製ではありませんよ。
全ての商品が悪いとは言いませんが、オーブンレンジに関しては絶対に買いません(*´∀`*)

新しいのは明日届きます。
やっぱり無いと不便だったー(;´Д`)




フロアクラフトが戻ってきました。
時期的に桜花賞は厳しくなりましたので、オークスに切り替える感じでしょうか?
2400mは長いと思いますが^^;

候補になりそうなレースは

3月31日(日):中山自己条件芝1600m
4月6日(土):阪神自己条件芝1600m
4月6日(土):福島自己条件芝2000m
4月7日(日):阪神忘れな草賞芝2000m
4月7日(日):中山自己条件芝1800m(デイジー賞・牝限)

くらいでしょうか。

予想ですが、

>4月6日(土):阪神自己条件芝1600m
>4月7日(日):阪神忘れな草賞芝2000m

のどちらかだと思います。
じっくり調整して復帰戦から勝てるように取り組んで欲しいです。

関西で出走であれば川田騎手固定にしてほしいなあ。
やっぱり出来る限り乗り替わりなくするのが理想ですよね。

◆フロアクラフト
3/15 西園厩舎
15日に栗東トレセンへ帰厩しました。

3/12 NFしがらき
周回コースと坂路でハロン17秒程度のキャンター調整を行っています。
「先週に引き続きじっくりと乗り込んでいます。今回の放牧は心身のリフレッシュが第一でしたが、だいぶ活気が出てきた感じがしますね。ここからも特別速い調教は必要ないでしょうが、気持ちを乗せながら帰厩に向けた調整をしていきたいと思います」(NFしがらき担当者)

3/5 NFしがらき
周回コースと坂路でハロン18秒程度のキャンター調整を行っています。
「この中間も周回コースと坂路でじっくりと乗り込んでいます。徐々に馬体は回復してきていますし、順調に良化はしていますから、厩舎サイドともどのあたりを目指すか相談しながらペースアップの時期を検討していきます」(NFしがらき担当者)
※キャロットクラブより転載(クラブより転載許可を得ています)



スポンサーサイト

Comment

お礼

まことさん

レッドセイリングへのコメント
ありがとうございます!

相手関係もあるのかもしれませんが、
今日ばかりは圧勝と思わせておいてください。笑

オークスで愛馬対決になるといいですね。

  • うま男 #PIpocw5A - URL
うま男さん

うま男さん、こんばんは。

改めましてレッドセイリングの優勝おめでとうございます。
いやあ強かったですね。
お互いまだ1勝馬ですが、上のクラスで一緒に戦いたいですね^^

  • まこと #GCA3nAmE - URL

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する