Information

まこと

Author: まこと

Recent Posts

3/12(火) 船橋11R プレレフア(森)

◎プレレフア
10月に未勝利→500万下と怒りの中4日連闘出走をしてから早半年。
やっと地方初戦を向かえることが出来ました。

クラブからのちょっとした注文もあり、結果森騎手で調整しているのは聞いておりました。
まだトモがパンとしていないようで緩さが有り万全とは言えない状態ながら、追い切りではなかなかの時計を経時しているので、それなりの体調、状態ではあるようです。ただ、半年振りにも関わらずそれ程乗り込み量が豊富なわけでもありませんし、大型馬ですので、いきなり動けるのか・・・という不安はありますね。

後ろから行くしかない不器用な脚質。
小回りの船橋でその脚質が不利に働くのは否めませんが、素質・力でねじ伏せてくれたらと思います。

サンスポにもちょっと載ってました。
sanspo:【12日船橋11R】転入初戦でもプレレフア

仕事なので現地応援は行けませんが、頑張って欲しいです。
念を送ります。

スポンサーサイト

Comment

こんにちは

地方にも出走するんですね。
勝てるといいですね。

  • よしくわ #- - URL

この辺りで負けてるようでは~(--:)
いい加減~・・・
ご判断をしてほしいですね~。。。

  • みどくん #- - URL
よしくわさん

よしくわさん、こんばんは。

プレレフアは期間内に1勝もできませんでした。
そのままでは格上挑戦するしか無いのですが、出走順位は一番下になるのでなかなか出走もできません。
そのため、地方で勝って賞金加算して中央に戻るということが出来まして、そのために地方で走っている感じです。

今回は勝てませんでしたが、次は勝ってくれると信じています。

  • まこと #GCA3nAmE - URL
みどくん

みどくん、こんばんは。

おー、厳しいコメントですね。
今回は長期放牧明けで馬体増、追い不足というのが一番大きいかな。
そして、直線に賭けなければならないプレレフアの戦法を変えてきたところも問題あるかもしれません。
叩いた次の結果で、クラブも色々考えると思います。
中央に戻れば、500万下は勝てると思っています。

私個人的には頑張って中央に戻って欲しいと思っていますよ。

  • まこと #GCA3nAmE - URL

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する