Information

まこと

Author: まこと

Recent Posts

ネオリアリズム、アンゴスチュラの愛馬命名証明書が早速届きました。
キャロットさん、仕事早いねぇ(*´∀`*)

初のの愛馬命名証明書、嬉しいです。

IMG_2305s.jpg

※写真はクリックすると大きくなります。
※容量の問題で少々画質はいじっています。
※写真の扱い方についてはこちらをご覧ください。

スポンサーサイト

Comment

まことさん、こんばんは!

凄い立派なものが来るんですね!
羨ましいかぎりです。

次回のやる気が上がりました。

  • MarsAttacks! #- - URL

>初のの愛馬命名証明書、嬉しいです。
  ^^^^^^^
このあたりに狂喜乱舞な感じが出ていて‥‥うらやましいです。(笑)

2頭が繁殖入りして「アンゴリズム」の命名に成功するのを目指しちゃって下さい!

  • 稲妻利一 #RPP6IxVA - URL
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

  • # -
馬名

アンゴスチュラはまことさん命名だったんですね!
いい馬名をつけていただいて、ありがとうございます♪
前回頓挫しちゃったのが残念ですが、一日も早くこの馬名が競馬場で呼ばれる日が
来るように、少しでも早く調子が上向いてくれることを願ってます。
それにしても1年で2頭の名付け親とは凄いですね!

  • じゃす #wZn0fcHk - URL
ありがとうございます!

うほほー!
命名おめでとうございます!!

愛馬ネオリアリズム、気に入っております^^
良い名を付けて頂き感謝です。
これで関東方面のこの仔の応援は完全に託せそうです^^
他の仔以上の愛を、よろしくお願いします。

  • スダホーク #- - URL
こんにちは

かっこいいですね。
こんなこともできるんですね。
いいな。
一口馬主になりたいな。

  • よしくわ #- - URL

はぁぁあ?!こんなに立派な証書が!
羨ましい。。。
おめでとう♪

  • スティーヴ #SFo5/nok - URL
MarsAttacks!さん

MarsAttacks!さん、こんにちは。

写真で見るとかなり立派に見えますが、実はそんなに大きくはないです^^;
でも、額付きの証明書なので、素晴らしいサービスだと思います。
写真も最新のが付いてきますし、またほしいな~と思いますね。

  • まこと #GCA3nAmE - URL
稲妻利一さん

稲妻利一さん、こんにちは。

うわぁ~こっ恥ずかしい^^;
google日本語入力の過去履歴とか使いながら打ってるとはいえ、ちゃんと確認してないところに狂喜乱舞が出ていますね(笑)
直したいけど・・・突っ込まれたので直さないでおこう(笑)

>2頭が繁殖入りして「アンゴリズム」の命名に成功するのを目指しちゃって下さい!

いいですね~
馬名の意味は両親から連想しかありませんね(笑)

  • まこと #GCA3nAmE - URL
じゃすさん

じゃすさん、こんにちは。

ハイ、選んでいただけました^^;
良い名前と書いていただくだけでホッとします(笑)
ありがとうございます。

今回の頓挫は残念ですが、ホント少しでも早く調子が上向いて欲しいですね。
それまではかなり順調な組に属していましたし、体調さえ戻ればそう時間掛からずにペースは戻せるかなと思います。

1年で2頭は本当に出来過ぎです^^;

  • まこと #GCA3nAmE - URL
スダホークさん

スダホークさん、こんにちは。

お祝い、ありがとうございます^^

ネオリアリズム、気に入っていただけて嬉しいです。

名付け親にもなりましたし出来る限り現地応援したいです。
堀さんだからそんなに出走数多くないかもしれませんが^^;

関西で出走の際は、宜しくお願い致します(笑)

  • まこと #GCA3nAmE - URL
よしくわさん

よしくわさん、こんにちは。

私が入っているキャロットクラブで名付け親になるといただけるみたいです^^
ぜひ、一口馬主出来るといいですね^^

  • まこと #GCA3nAmE - URL
スティーヴさん

スティーヴさん、こんにちは。

スティーヴさんから見れば現物それほどでも~って思うかも。
思ったより小さく軽かったです。
が、やはりいただけると嬉しいですね。
また欲しいって思います。

  • まこと #GCA3nAmE - URL

げっ!マジですか!!
馬名採用、しかも2頭いっぺん!!!
すごいですよ、まことさん。
おめでとうございます。

ご一緒トキオリアリティーの「ネオリアリズム」、出資馬4頭の中では一番のお気に入りです。
すてきな名前、本当にありがとうございます。
この馬で今夏~来春のクラシックへと一緒に盛り上がっていけたら最高ですね!

ワタシは案の定不採用でした・・(センス無し、、笑)

  • ぎり #mQop/nM. - URL
ぎりさん

ぎりさん、こんにちは。

名付け親のお祝いありがとうございます。
2頭・・・は出来過ぎというかマグレというか、でも、ありがとうございます^^

ネオリアリズム気に入っていただけて嬉しいです。
ネットで検索するとなんじゃそりゃという書き込みもチラホラありまして凹んでいるのですが、活躍すれば良いかと(笑)
一緒に盛り上がりたいですね~
堀師ですし、デビューはちょっと遅くなりそうですけどね。

  • まこと #GCA3nAmE - URL

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する