Information

まこと

Author: まこと

Recent Posts

クロムレックのパドック写真です。
お世辞にもものすごく良いデキという感じには見えませんでした。
まあ、1番人気の馬が冬毛出ていたので、それに比べるとかなりマシとは思いましたが^^;

最後の写真はレース終了後ウイナーズサークルに走り、その後勝ち馬クロムレックを追っているターフビジョンを写したものです。こういうのもちょっとカッコよくてイイかも(*´∀`*)


CAMERA:Nikon D50
LENS:Nikon AF-S DX NIKKOR 35mm F1.8G

130209_クロムレック1 130209_クロムレック2 130209_クロムレック3
130209_クロムレック4 130209_クロムレック5 130209_クロムレック6 
130209_クロムレック7 130209_クロムレック8

※写真はクリックすると大きくなります。
※容量の問題で少々画質はいじっています。
※写真の扱い方についてはこちらをご覧ください。

スポンサーサイト

Comment

こんばんは

クロムレック勝利おめでとうございます。
福永騎手がやはり合いそうですね。
さらなる活躍を期待しています。

  • よしくわ #- - URL

まことさん、おはようございます。

クロムレック完勝、あらためておめでとうございます。
「他馬とはスピードの絶対値が違う」
まさにそんな感じでしたね。
今後の活躍が大いに楽しみです!

  • ぎり #- - URL
よしくわさん

よしくわさん、こんばんは。

クロムレックのお祝いありがとうございます^^
福永騎手、上手く乗れなかったと話していますが、勝たせてくれたのは嬉しいですね^^

  • まこと #GCA3nAmE - URL
ぎりさん

ぎりさん、こんばんは。

クロムレックのお祝いありがとうございます^^
相手に恵まれた感じもありますが、まずは一勝するのが大事ですもんね。
ホッとしました。
しっかり成長してこれからも頑張って欲しいです。

  • まこと #GCA3nAmE - URL
いつもありがとうございます!

わーい!!クロムレックの写真、ありがとうございます!!
TVで見ていると、今回のメンコはどうなっているのか分からなかったんですが、これで納得出来ました^^

このメンコには賛否両論あるようですが、陣営の配慮は顔フェチの私には最高の仕事です。
この路線でお願いしたいです。
またレース選択にも賛否両論あるようですが、勝ったからいいです^^
次走は芝かダートか、これも楽しみの一つになりました!

  • スダホーク #- - URL
スダホークさん

スダホークさん、こんにちは。

喜んでいただけて嬉しいです^^
写真撮っても、コメントいただけないとなんか寂しいので(笑)

今回のメンコは特別ですね。
陣営も色々考えてくれているんだろうと思いました。
これだと特徴的な流星も見えますね^^

まずは1つ勝つことが大事ですからね~
勝ててよかった。
しっかり成長してもらって、これからも楽しませて貰いたいですね。

  • まこと #GCA3nAmE - URL

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する