Information

まこと

Author: まこと

Recent Posts

この週末はフロアクラフトが勝利。
2013年初勝利となりました。嬉しい限り。

2013011415400000.jpg

今日は東京も大雪。
朝は雨だったのが雪に変わり、ずっと降って10cm以上は積雪となったでしょうか。

秋田ではこれ以上の雪はいつも見ていますが、東京で一日にこれだけ雪が降るのはなかなかありませんからね。家のベランダから隣の家の屋根の写真を撮ってみました。

今日は確定申告用の資料作りをしています。
最近は忙しくて帰りが遅いのでお休みの日しかこういうこと出来ないので^^;


そういえば、一応、出資馬は全馬名前申し込みましたよ。
公表はまた後ほど。

スポンサーサイト

Comment

まことさん、こんばんは。

フロアクラフト快勝おめでとうございます。
評判の牡馬達を相手に馬群をこじ開けての快勝劇。
瞬発力と勝負根性を兼備した素晴らしい馬ですね。
今後の活躍が本当に楽しみです。

いやー、それにしてもすごい雪でしたね・・
雪かきで明日筋肉痛になりそうです(笑)

  • ぎり #- - URL
お見事!

見事なレースぶりでしたね、フロアクラフト。
上手く抜けてきたあたりは、まさにその名の通りという感じだったんじゃないでしょうか。

兄と違って良馬場で勝てたのがうらやましいです。(笑)

  • 稲妻利一 #RPP6IxVA - URL
馬名応募

こんにちは。
僕も久しぶりに申込みました。
せっかく3案考えたのですが、
いつの間にか1案だけとなってしまったんですね。

そんだけ会員が急増したのか・・・。

  • ZONE #0iyVDi8M - URL
ぎりさん

ぎりさん、こんにちは。

改めましてのお祝い、ありがとうございます^^

鞍上の思いにしっかりと応えてインを突いての勝利はセンスと根性を見せたなと思います。
これからの成長が大事ですが、活躍して欲しいです。

雪、結構降りましたね。
ぎりさんの地域も大変だったと思います^^;
筋肉痛・・・大丈夫ですか?(笑)

  • まこと #GCA3nAmE - URL
稲妻利一さん

稲妻利一さん、こんにちは。

お祝いありがとうございます。
兄に早く追いついて欲しいですからね~
まずはその一歩を踏み出せてよかったです。

兄は重、重、稍重と湿った馬場がどちらかというと得意、妹は逆ですね^^;
しかし兄は良馬場のNZTでも好走していますし、どちらも対応できるのは素晴らしいです。
早く追いつきたいですよ^^

  • まこと #GCA3nAmE - URL
ZONEさん

ZONEさん、こんにちは。

キャロットの会員増=馬名1案のみという感じでしょうね。
出資馬限定の応募になっているのもそれが原因でしょうし、致し方無いかな~と思います。
昨年からそうなっていますが、その前は大変だったのでしょうね。

  • まこと #GCA3nAmE - URL

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する