Information

まこと

Author: まこと

Recent Posts

恐らく今年最後の現地観戦になると思いますが、中山行って来ました。

2R→3Rの強行軍。
どちらもゼッケンは10番。
人気もあるし良い結果が付いてくると思いましたが・・・

詳細は結果エントリーで書くとして、クロムレックは本当にガッカリ。
フルグランは出遅れが無ければなあ・・



クロムレック
DSC_0606ss_600.jpg

フルグラン
DSC_0670ss_600.jpg

※写真はクリックすると大きくなります。
※容量の問題で少々画質はいじっています。
※写真の扱い方についてはこちらをご覧ください。
スポンサーサイト

Comment

まことさん、こんにちは。

昨日はお疲れ様でした。
ほんの少しでしたけどお会いできて良かったです。

クロムレック、かかっちゃいましたね・・
スピードの違いで最後はぶっちぎるんじゃないかと思いましたが、いかんせんあのペースでは厳しかったでしょうか。
能力は間違いないので、陣営には何とかうまく調整してもらって早めに結果を出してほしいです。

フルグランは凄まじい脚で追い込んできましたね。
3着でしたが強い競馬をしたと思います。
次走あらためて期待したいですね。

  • ぎり #- - URL
ぎりさん

ぎりさん、こんにちは。

日曜日はお声がけ頂きありがとうございました。
そして、ホワイトフリートおめでとうございます^^

クロムレックはかかりましたね~。
メンコをつけるなど色々考えてはくれているみたいですが、本格的な対策も検討してもらいたいですね。
能力があるのに発揮できないのは痛いです。

フルグラン、出遅れが痛かったですね・・・。
あれがなければと思いますが、あれも競馬ですね。
一度リフレッシュさせるみたいですし、ここで一段成長して欲しいです。

  • まこと #GCA3nAmE - URL

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する