Information

まこと

Author: まこと

Recent Posts

出資しているケルアモーレの11。
昨日満口になりました。
途中まではゆっくりの減り方でしたが、さすがキャロット。減るときはスピードが上がりますね。
ご一緒の皆様よろしくお願い致します。



今日は地方転入予定も状態が芳しく無く時間がかかっているプレレフア。
前回エントリーから1ヶ月経ちましたが、やっとレースに向かえそうな感じになってきたようです。

社員さんに前に聞いた所南関東所属する可能性もあるということでした。
南関東で勝ち負けするには体調は万全にしていないとなかなか厳しいものがあるでしょうし、しっかりとしがらきで調整してレースに向かっていって欲しいと思いますね。

◆プレレフア
12/4 NFしがらき
周回コースと坂路でハロン17秒程度のキャンター調整を行っています。「馬体重が500キロまで増えてきました。まだ筋肉の張りは本物ではありませんが、毛ヅヤはだいぶ良くなって体調の良化がうかがえます。坂路では17-16ぐらいまでペースを上げてきていますし、移動に向けて負荷を強めていきます」(NFしがらき担当者)

11/27 NFしがらき
周回コースと坂路でハロン18秒程度のキャンター調整を行っています。「先週後半から坂路でも乗り出しました。馬体はだいぶ戻ってきましたし、来週ぐらいには競馬を使っていたぐらいに戻ってくれそうです。このまま順調なら、ペースを上げた調教を取り入れていきたいですね。馬体重は482キロです」(NFしがらき担当者)

11/20 NFしがらき
周回コースでハロン18秒程度のキャンター調整を行っています。「この中間も周回コースを中心にゆったりと乗り込んでいます。まだ体つきは寂しく見えますが、体調自体はだいぶ戻ってきていますので、このままじっくり動かしながら移動へ向けて調整していきます」(NFしがらき担当者)

11/13 NFしがらき
周回コースでハロン18秒程度のキャンター調整を行っています。「周回コースで軽く乗り込んでいますが、キャンターの動きからは疲れなどを感じることはなくなりました。ただ、まだ馬体自体は本来の迫力にはないので、もう少し張りのある体つきを目指したいですね」(NFしがらき担当者)

11/6 NFしがらき
周回コースで軽めの調整を行っています。「まだカイバの喰いは細いですが、一時よりは良くなってきていますね。先週末からは周回コースでの騎乗調教も開始しましたし、じっくりと動かしつつ体力の回復に努めていきたいと思います」(NFしがらき担当者)
※キャロットクラブより転載(クラブより転載許可を得ています)



スポンサーサイト

Comment

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する