Information

まこと

Author: まこと

Recent Posts

クラブに問い合わせると、問い合わせた内容の控えってメールで来るんでしたっけ?

メールを再度確認してみたんですけど、控えメールが見当たらないんですよね^^;
もしかして、送信したつもりが送信されてなかったのかな。

結構な長文を書いてしまったし、下書きをしたテキストを削除してしまったので、再度の問い合わせはしないことにします^^;





話は全然違いますが・・・

先日からFC2のアクセス解析をしています。
検索キーワードを見ると結構面白いですね。

参考までに今日の貼り付けると・・・

aaaaa_20120925124350.png



ここ数日は1.5次、2次で申し込む馬を決めるために検索しているんだろうな~というワードで来られる方が結構いらっしゃいます。

特に1.5次では最優先取れなかった方が参戦するわけですから、意中の仔をちゃんと取れるよう祈ってやみません。

ちなみに、私は2次最初からは追加出資しませんよ(*´∀`*)


Comment

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する