Information

まこと

Author: まこと

Recent Posts

昨日出走のファストメモリーは9着→即引退・・・。

木曜日に思ったことを問い合わせメールしたんだけど、応答なし。
今日で稼働日3日だから何かしら連絡が来るかな?





抽選結果発表されました。

私はリッチダンサーとトキオリアリティーの2頭が抽選対象でしたが・・・


結果は・・・

12. リッチダンサーの11 ×
15. トキオリアリティーの11 ○ 
38. ケルアモーレの11 ○ 
47. マンハッタンの11 ○ 
48. ブルーメンブラットの11 ○ 


と、抽選倍率高いトキオリアリティーが○(推定3.2倍)で、抽選倍率低いリッチダンサーが×(推定1.6倍)という、まさかのとなりました。

藤澤厩舎を体験する良い機会だと思っていたのに・・・
欲しかったなあ・・・すごくガッカリです。
ちなみにキャンセル待ち対象でもありません(;´Д`)



ここ2年最優先を落選という痛いドラフトを続けていましたし、根拠無く今年はどちらも抽選突破する・・・と楽観視していたので、まさかのリッチダンサー×(当然むしろこっちは取れると思っている)で、補充をどうしようかと悩むところです。
こうなると、2日目に雨でたくさんの馬を見れなかったのが悪い方向に影響するよな・・・。



改めて出資馬確定エントリーは立てます。


ご一緒の皆様、よろしくお願いします(*´∀`*)


スポンサーサイト

Comment

トキオリアリティーおめでとうございます。
倍率の高いところを引き当てるとはさすがです。
大物ブルーメンブラットもいますし、ほぼ完璧なドラフトですよー

まあカズーは経験しないほうが・・・
厩舎内もいろいろあるようですから。。。

  • ちゃらこ #- - URL

まことさん、こんにちは。

ワタシもトキオリアリティーの11当選しました!
ひさびさのご一緒馬!本当に嬉しいです。

リッチダンサーは残念でしたね・・
ワタシも最後の最後まで迷った候補の一頭だったんですが、最終中間発表のあとにドッと申込が入ったのかもしれませんね。

  • ぎり #- - URL
抽選結果

まことさん、こんばんは。

私もトキオリアリティーの11当選しました。
最優先のシンハリーズの11もGETです。

ヴィヴルヴォン以来、久しぶりにご一緒となりますね。
心強いお仲間がいて嬉しいです。

藤澤厩舎を経験するなら東京の方が良いですよ。
私も東京で3頭藤澤厩舎の馬に出資していますが
馬房の回転よりレースの使い方によく疑問を持ちますが
それでも結果を出してくれているので結構満足してますよ。

  • ポール #hkjhWKO2 - URL

トキオリアリティー当選おめでとうございます。
なかなかの倍率だったと思われますし、素晴らしい!

私は最優先ドルチェリモーネを無事に当選しました。
マンハッタンももちろん確定で、ご一緒ですね。
よろしくお願いします。

  • コリラス #o3FgimTE - URL
ちゃらこさん

ちゃらこさん、こんばんは。

トキオリアリティーでご一緒したかったです^^;
残念。
どっちか当たるなら倍率低い方と思っていたんですけどね。

牡馬2頭、牝馬2頭。
牡馬は良いんですけど、牝馬がどちらもダ短距離っぽいから、芝路線なが欲しいかも。

カズー、あまり高い馬では冒険!だからリッチダンサーは良いと思ったんですけどね。
厩舎内でも色々あるんですね^^;

  • まこと #GCA3nAmE - URL
ぎりさん

ぎりさん、こんばんは。

トキオリアリティーでご一緒できて嬉しいです。
久々のご一緒ですね?
一杯一緒が居るって勝手に思ってました(笑)

リッチダンサーは残念でした・・・。
今年は最終申込数が発表されないので、どれだけ最後の駆け込みがあったのか分かりませんね^^;

  • まこと #GCA3nAmE - URL
ポールさん

ポールさん、こんばんは。

ドラフト完璧な結果ということでおめでとうございました。

ポールさんとはヴィヴルヴォン以来のご一緒なんですね。
ホント、久々ですね。

確かに藤澤厩舎を体験するなら東京のほうが良いんでしょうね。
レースはオーナーありきな感じですよね。
元々出走予定のレースを簡単に変えちゃうとか良く聞きます。

クラブを増やすのは色々お金とかもかかっちゃいますし、
出来ればキャロットで・・・と思っていたのですが^^;
またの機会を待ちたいと思います。

  • まこと #GCA3nAmE - URL
コリラスさん

コリラスさん、こんばんは。

トキオリアリティーありがとうございます。
あとは活躍してくれることを期待です^^;

ドラフト、2-2のパーフェクトおめでとうございます。
マンハッタンでご一緒嬉しいです。

前回ご一緒のライラックレーン08は出走できませんでしたから、
今回のマンハッタンでリベンジですね(笑)

  • まこと #GCA3nAmE - URL
1次結果

リッチダンサー11のほうは残念だったようですが、
推定3倍をGETとは、素晴らしい強運ですね!
うちはブルーメンブラット11の抽選に敗れ、ご一緒できませんでしたが
マンハッタン11のほうは無抽選で出資できたのでご一緒です。
できれば早めに始動して、楽しませてほしいですね。
勝利の美酒を一緒に味わえる日を楽しみにしております♪

  • じゃす #wZn0fcHk - URL
こんばんは(^-^)/

ご無沙汰しております?

まぁ、一方的に私はいつも見ていますけど(笑)

今回は、ご一緒できませんでしたねぇ(>_<)

ブルーメンブラット羨ましいかぎりです(^-^;

カドリーユ応援しましょう(^-^)/
アンヴァルトも一緒でしたっけ?

  • シュテキーグラフ #- - URL

お邪魔します。

抽選結果出ましたね。

リッチダンサー残念でしたが、強力牡馬への出資確定おめでとうございます。

零細一口馬主には羨ましいラインナップ!

順調に成長してくれるのを祈るのみですね

  • カップ犬 #- - URL
まぁ、良かったのでは?

外れたのがカズヲで良かったじゃないですかw。

私は、キャロットは撤退方向となります。
プンティラ姉弟が活躍したら分かりませんがw。

しかし1頭しか申込まないでキャンセルNoも無しで
テンションぐだ下がりですわ。

毎年、人気馬に申込んで落選してきたヒトに優先権があって、
たま~に人気馬に、申込むヒトが落選するって、ちょっと
納得できなぁと。

まことさんの出資馬が、ご活躍しますように!

  • ZONE #0iyVDi8M - URL
じゃすさん

じゃすさん、こんにちは。

リッチダンサーは残念でしたが、トキオリアリティーが取れたのは良かったなと思います。

じゃすさんは最優先ブルーメン仔残念でしたね・・・
ぜひ、この仔でご一緒したかったです。

マンハッタンは短距離馬を育てるのが得意な安田厩舎ですし、看板馬達の胸を借りて大物に育って欲しいですね。
2歳時から勝利を挙げてくれると信じています。

  • まこと #GCA3nAmE - URL
シュテキーグラフさん

シュテキーグラフさん、こんにちは。

こちらこそ、またご無沙汰しておりすみません。

いつも見てくださってたんですか^^;
私はたまに・・でごめんなさい。

今回はご一緒ならずだったんですね。残念。

カドリーユ、少しずつ調整ペースも上がってきています。
ゲート試験合格の声が待ち遠しいですね。
アンヴァルトもご一緒ですよ。
こちらも順調ですし、円山特別が楽しみです。

  • まこと #GCA3nAmE - URL
カップ犬さん

カップ犬さん、こんにちは。

抽選結果出ましたね。
牡馬はブルーメン仔にトキオリアリティー仔とホームラン打てそうな仔に出資できたので概ね満足です^^
今後は成長を確認しつつ追加できればと思っています。

カップ犬さんも最優先抽選となったバイラリーナ仔ゲットおめでとうございます^^
私も欲しかったなあ、本当に。

  • まこと #GCA3nAmE - URL
ZONEさん

ZONEさん、こんにちは。

そうですか?
そんなにカズヲはダメですか?(笑)

キャロットは撤退なんですね・・・。

というか、今ZONEさんがどのクラブに入っていて何に出資しているか良くわかってない^^;

キャロットはダメだったんですね。
1頭入魂だったのに・・・

本当に会員全員が良くなる抽選方法って無いですよね。
会員少なかった時代が懐かしいです。

  • まこと #GCA3nAmE - URL

リッチダンサーは残念でしたが、ブルーメンを筆頭に凄いメンバーてすね!

ドラフトが終わると早くもデビューが楽しみになってしまいます(笑)

  • プリニー #- - URL
おめでとうございます。

まことさん、こんばんは。

ほぼ完璧のドラフトおめでとうございます。

私も資金面の問題から、キャロは一本釣りでしたが、なんとか当選できました。

秋には、2歳馬のデビューと夏休んでいた3歳馬が帰ってくるので、資金面は大丈夫とにらんでいます。東サラの3歳馬がほとんど勝ち上がってくれたのが大きいです。

残念ながらご一緒はできませんでしたが、まことさんの愛馬の活躍を祈っています。

  • 勝手気ままな長男坊 #- - URL
おかしいなぁ・・・

携帯サイトで確認したときは落選だったんだけど、封書は当選になってて・・・。

携帯サイトも当選になってるんですよね。
見間違いなのかなぁ。

僕の現役出資馬は
キャロでインペリアルマーチ・マージービート・ペルレンケッテ・ポラールリヒト
サウスニアで、バシレウス・ジョーヌドール
グリーンでサヴァーレです。
社台は幽霊会員です~。

カズヲは、もうたくさんです。
でも、経験しないと分からないですよね☆

  • ZONE #0iyVDi8M - URL
プリニーさん

プリニーさん、こんにちは。

まさかリッチダンサーが落ちるとは思っていませんでした。
昨日届いた書類もちゃんと×が付いていました(笑)

今のところ牡馬2頭、牝馬2頭とバランスが良いですし、牡馬2頭は大物に育つことが出来る馬と踏んでいますので、満足です^^;

うちはまだ2歳がほとんど入厩出来ていないので、2歳が気になって仕方ありません(笑)

  • まこと #GCA3nAmE - URL
長男坊さん

長男坊さん、こんにちは。

一本釣りおめでとうございます。

長男坊さんは東サラの相性がすごいですからね。
次々に勝ち上がっていますし。
3歳秋から成長する馬も多数いますし、勝ち上がった馬たちの今後が楽しみですし、賞金的にも期待したいですよね(笑)

長男坊さんは恐らく東サラにシフトしていくんですよね?
ご一緒になる確率は減ったように思いますが、これからも宜しくお願い致します。

  • まこと #GCA3nAmE - URL
ZONEさん

ZONEさん、こんにちは。

ふーん、そういうこともあるのかな?(イヤ、有ってはイケないw)
見間違いだったということで〆ましょう(笑)

で、一本釣り成功おめでとうございます。
大物が増えましたね~楽しみですね~キャロット抜けられませんね~(笑)

現役出資馬ありがとうございます。
記憶・・・出来ると思います。

確かに4クラブだと結構会費とかも大変ですよね。
纏めていきたい気持ちも分かります^^;


カズヲは怖いもの見たさでした。
これが15万とかの馬だと無理ですけど、今年は良さそうな馬で5万以下で体験できる~と思ってました。
馬も気に入ってたんだけどなあ。残念です。

  • まこと #GCA3nAmE - URL

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する