Information

まこと

Author: まこと

Recent Posts

2012年キャロットツアー(1泊2日ツアー)の画像をアップします。

休養馬(出資馬)です。

フルグランは昨年も引いていた方だったので、色々話が弾みました。
気性については昨年のツアーよりは若干(本当に若干を強調^^;)良くなったと言っていました。

昨年はあまりに小さくて心配していたけど、物凄く大きくなった。
絞ろうと思っているんだけど、なかなか絞れなくって移動できない。基礎体力がないとかは感じない。
絞れないので移動して環境を変えてみようかという話もある。
今は15-15くらいで、ラストだけ持ったまま13秒とか出している。

見せる仕草はディープブリランテと結構一緒(同じ厩舎だったとのこと)。
ディープブリランテとは一緒に調教したことはないけど、サダムパテックとはしたことがある。
同じように1400m専用機になったりしてね(本当になりそうで、笑えないw)

昨年はダイワメジャーっぽくないように見えたと周りの人が話していたら、自分は元からダイワメジャーっぽいと思っていたとのことでした。まだ緩さがあるからハッキリは言えないけど瞬発力はありそうで、仕掛けたらすぐに反応する反応の良さはありますとのこと。



クロムレックは引いていた方が乗ってない方のようなので話弾まず^^;

フルグランと同じくらいの馬体重なんだけど、こじんまりしているように見えました。
競馬を使ったことによる疲れからそう見せているのかは分からないのですが・・・。



フロアクラフトはめっちゃ可愛かった。
西園厩舎はほぼメンコ装着だけど、可愛いからメンコ付けないで欲しいですよねーとか話しました。

2回連続して頓挫したので、本当に物凄く慎重に立ち上げたとのこと。
その甲斐有ってその後は順調に調整が出来ている。
西園師は月1回くらいは見に来ているらしく、後1ヶ月くらいしたら移動させる感じで話をするってことでした。

もう可愛くって話しながらウンウン頷きながら撫でまくっていたので、話あまり覚えてませんw



サウンドアクシスは木曜日には移動しますよーとのことでした。
実際には金曜日に移動したようですが。

他何話したっけなーかなり前の事になっちゃったので忘れちゃいました^^;
----------------------------------------

枚数が多く加工が大変なので、簡単なトリミング+サイズ変更(容量変更)のみ行っています。
短い時間でたくさん撮りたかったため、少々雑な撮影になっております。
写真の取り扱いは下に記載していますが、無断転載禁止でお願いします。

※写真はクリックすると大きくなります。
※容量の問題で少々画質はいじっています。
※写真の扱い方についてはこちらをご覧ください。



フルグラン
2012_フルグラン1 2012_フルグラン2 2012_フルグラン3
2012_フルグラン4 2012_フルグラン5 2012_フルグラン6
2012_フルグラン7 2012_フルグラン8



クロムレック
2012_クロムレック1 2012_クロムレック2 2012_クロムレック3
2012_クロムレック4 2012_クロムレック5 2012_クロムレック6
2012_クロムレック7



フロアクラフト
2012_フロアクラフト1 2012_フロアクラフト2 2012_フロアクラフト3
2012_フロアクラフト4 2012_フロアクラフト5 2012_フロアクラフト6
2012_フロアクラフト7 2012_フロアクラフト8




サウンドアクシス
2012_サウンドアクシス1 2012_サウンドアクシス2 2012_サウンドアクシス3
2012_サウンドアクシス4 2012_サウンドアクシス5 2012_サウンドアクシス6
2012_サウンドアクシス7 2012_サウンドアクシス8

Comment

こんばんわ。

フロアクラフトでコメントしたきぬです。

すごくかわいいですねぇ♪
写真見てニヤニヤしちゃいました。

秋にはって話を聞いてましたが
10月中には移動なんでしょうかね?

西園先生も見に来てくれてるのは嬉しいですね。
このまま無事にいってほしいですね。

もしこぼれ話あったら、またおしえてください^^

  • きぬ #- - URL
きぬさん

きぬさん、こんにちは。

フロアクラフト、本当に可愛かったですよ^^

そんなに遠くなく移動できるくらいに仕上がると思うし、牧場サイドからも移動の話をしようと思っているみたいなことを言っていました。
たぶん10月中には移動すると思いますよ。あくまで私の予想ですが^^;

芝、ダートどちらか・・・という質問をされている人がいましたが、どちらもいけそうなことを話していました。
本質は芝って言ってたかな?
でも、まずは1勝が大切だし、どちらもいけそうなのは有利ですねと話したのは覚えています。

今週また1段速めを乗っていますし、移動コメント楽しみですね。

  • まこと #GCA3nAmE - URL

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する