Information

まこと

Author: まこと

Recent Posts

2012年キャロットツアー(1泊2日ツアー)の画像をアップします。

NF空港の展示馬です。


このステージはとにかく暴風雨。
写真に雨粒が写り込んでいるのがほとんどだと思います。
仕方がないことということでご了承ください。

実は個人的に、このNF空港ステージを一番楽しみにしていました。
ブルーメンブラットの仔が居るということも当然ですが、見るのが楽しみな馬が一番多いです。
そんなステージに限って天気が最悪とは・・・(;´∀`)
靴用のカバーとか頂きましたが、そのカバーに雨がすごく溜まって靴はビショビショ、レインコート着ててもスボンはビショビショ、で雨は斜め前からぶつかってくる・・・と本当に動けず、見れた頭数はごく僅かでした。
もっと見たい馬いたんだけどなー残念です。

ツアー参加者のブログ等でブルーメンブラット11の乗り味について書かれていますね。
実際引いているスタッフさんに話を聞いたら、乗っているけど、柔らかさがあるし良いって言ってました。
他にフォーシンズ11やハルーワソング11にも乗っているようですが、総じて良いみたいですよ。
でも、個人的にはフォーシンズよりココシュニックの方が好きな感じでした。

あと、洋吉劇場を見るなら今年が実質最後・・・ということでスルーレートも見てきました。
ノンビリした気性とのこと。様子見できるかな?

----------------------------------------

枚数が多く加工が大変なので、簡単なトリミング+サイズ変更(容量変更)のみ行っています。
短い時間でたくさん撮りたかったため、少々雑な撮影になっております。
写真の取り扱いは下に記載していますが、無断転載禁止でお願いします。

※写真はクリックすると大きくなります。
※容量の問題で少々画質はいじっています。
※写真の扱い方についてはこちらをご覧ください。




NF空港(12頭)
2012.9.9 10:50-12:10
(牡馬) 22 25 29 40 41 42 48 54 76 81 90
(牝馬)10 27 30 32 34 43 46 47 49 58 62
 67 69 75 78 82 83 85
※太字は撮影した馬でこのエントリーでアップしている馬。






9.スルーレート11
2012_スルーレート1 2012_スルーレート2 2012_スルーレート3
2012_スルーレート4 2012_スルーレート5



40.ココシュニック11
2012_ココシュニック1 2012_ココシュニック2 2012_ココシュニック3
2012_ココシュニック4 2012_ココシュニック5



41.フォーシンズ11
2012_フォーシンズ1 2012_フォーシンズ2 2012_フォーシンズ3



48.ブルーメンブラット11
2012_ブルーメンブラット1 2012_ブルーメンブラット2 2012_ブルーメンブラット3
2012_ブルーメンブラット4 2012_ブルーメンブラット5 2012_ブルーメンブラット6
2012_ブルーメンブラット7 2012_ブルーメンブラット8




54.ハルーワソング11
2012_ハルーワソング1 2012_ハルーワソング2 2012_ハルーワソング3




47.マンハッタン11
2012_マンハッタン1 2012_マンハッタン2 2012_マンハッタン3




58.シンハリーズ11
2012_シンハリーズ1 2012_シンハリーズ2 2012_シンハリーズ3

Comment

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する