Information

まこと

Author: まこと

Recent Posts

2012年キャロットツアー(1泊2日ツアー)の画像をアップします。

追分ファーム リリーバレーの展示馬です。

展示馬4頭に対し、見学者は400人弱。
周回展示以外は恐らく人が多くて見れないだろうと判断し、写真を撮りに行ってません(;´∀`)

この時はまだ雨も降っていません。今にも降りそうな空でしたが。
まさかこの数十分後に大変なことになるとは・・・(;´Д`)

----------------------------------------

枚数が多く加工が大変なので、簡単なトリミング+サイズ変更(容量変更)のみ行っています。
短い時間でたくさん撮りたかったため、少々雑な撮影になっております。
写真の取り扱いは下に記載していますが、無断転載禁止でお願いします。

※写真はクリックすると大きくなります。
※容量の問題で少々画質はいじっています。
※写真の扱い方についてはこちらをご覧ください。




追分ファーム リリーバレー(4頭)
2012.9.9 8:50-9:20
(牡馬)53 84
(牝馬) 71
※太字は撮影した馬でこのエントリーでアップしている馬。





8.ベルフィーチャー11
2012_ベルフィーチャー1 2012_ベルフィーチャー2 2012_ベルフィーチャー3
2012_ベルフィーチャー4 2012_ベルフィーチャー5



53.クリームオンリー11
2012_クリームオンリー1 2012_クリームオンリー2 2012_クリームオンリー3
2012_クリームオンリー4 2012_クリームオンリー5

Comment

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する