Information

まこと

Author: まこと

Recent Posts

ツアーから帰ってきて、当日は早めに就寝。
昨日一昨日も疲れて写真の整理すらままならない状況ですが、締め切りということで申し込みました。
自分で撮った写真すらホントしっかり見直してないです(;´∀`)


申し込んだのは・・・・



申し込みしたのは以下の通りです。

aaaa.png



口数はナイショ(笑)


最終的に昨年比110%の申し込みがあったとして計算したら、

・ブルーメンブラット : 母優先+最優先で出資可能
・リッチダンサー : 倍率約1.6倍
・トキオリアリティー : 倍率約3.2倍
・ケルアモーレ : 無抽選出資可能
・マンハッタン : 無抽選出資可能

となりました。

なんとか無事に5頭出資したいですね。
牡馬の有力どころはほとんど残っていませんし。
トキオリアリティーが落選しても補充する馬が居なそうです(;´Д`)




ご一緒の皆様、どうぞよろしくお願いします。
それぞれの馬の選定理由などはまた別にエントリーします(*´∀`*)


ちなみに、最優先での抽選で一般枠はお呼びでないことが分かっていた馬は申し込んでいません。

それは、バイラリーナ、トールポピー、シーザリオ、ドルチェリモーネです。
スポンサーサイト

Comment

CMにつられて・・・

来ちゃいました(笑)
まことさんのチョイス馬、みんな肌艶が良くて健康そうですね!ケルアモーレ、リッチダンサー、マンハッタン、悩みすぎて決め切れなくて全然別の馬に行ってしまったので、まことさんのラインナップがものすごく眩しいです。
全馬GET、祈っています!

  • めぐる #zYOP5LrY - URL
めぐるさん

めぐるさん、こんばんは。

あはは、CMにつられて来ちゃいましたか(笑)
ありがとうございます。

私は基本的に初志貫徹に近い感じでした。
ツアーに行く前にチェックしていた馬たちなので。
ただ、ツアーに行ったら、良さそうな馬が増えて、絞っていくのが大変でした^^;

何よりも怪我なくたくさん走ってくれることが大事。
カタログを見る限りちょっと気になった・・・という馬も居ましたが、ツアーで見て大丈夫そうと納得できたので、あとは本当に怪我なく走り続けることが出来る事を祈ります。

全馬ゲットしたいですね^^
ありがとうございます。

  • まこと #GCA3nAmE - URL

まことさん、こんばんは。
ツアーお疲れ様でした。
お写真楽しみにしています。

マンハッタンでご一緒できそうですね。
嬉しいです。
デカイのは心配ですが馬力タイプでダート走りそうですね。
もちろん芝でも期待してます。

  • コリラス #o3FgimTE - URL

こんばんは

ツアーお疲れ様でした。

今年の抽選も、厳しい倍率になってしまいましたね。

無事に出資できるのを楽しみにしてます。

またお邪魔します

  • カップ犬 #- - URL

まことさん、おはようございます。

ん?口数は内緒ですか?(笑)
気になる・・(笑)

締切が近づくにつれてブルーメンの素晴らしさに魅了されてしまって・・昨日の朝の段階ではダメもとでチャレンジする気マンマンでした。
結局昨年同様、安パイに逃げてしまいましたけどね(笑)
弱いです、相変わらず。

トキオリアリティーぜひご一緒したいですね~!
結構厳しい抽選になりそうですが、ぜひ突破してひさびさのご一緒馬となれば嬉しいです。

ケルアモーレ、2次以降で残れば様子見していきたいです。
馬の形は好みですし、これから成長を見ていきたい一頭です。

全馬当選、祈ってますよ!
お互いに(笑)お疲れさまでした。

  • ぎり #- - URL
おっ

今年はご一緒馬誕生ですね♪
ケルアモーレ一緒に応援しましょー。

うちは二人で5頭申込み。
最優先はどちらも抽選なのでどうなる事やら…
ま、私の方が落ちそうなんですがw

  • すかっち #64TjWBNY - URL
コリラスさん

コリラスさん、こんにちは。

写真、もう少しお待ちくださいね。
少しずつアップしていけたらと思います。

マンハッタンご一緒できそうですね^^
嬉しいです。
安田厩舎に一度は出資したかったので、このタイミングで出資しました。
馬も良かったですよ☆
それ程距離もたないと思いますが、短距離馬を作るのが得意な師なので楽しみです。

  • まこと #GCA3nAmE - URL
カップ犬さん

カップ犬さん、こんにちは。

とてもすごい口数の申し込みですよね。
会員はそんなに増えてないよと社員さんいってましたが、嘘ですね(笑)
無事に確定しますように。
私もおじゃましますね。

  • まこと #GCA3nAmE - URL
ぎりさん

ぎりさん、こんにちは。

口数ですか?まあ、たかが知れていますよ(笑)

ブルーメンを候補に入れてくださってたんですね。
まだまだ幼さが残る感じではありましたが、引いていたスタッフさんも手応えを感じてくれているようでしたし、やはりブルーメンの仔ということで最優先突撃しました。
母馬優先だけで出資できるのかもしれませんけど、そこは想いで(笑)

トキオリアリティー、ご一緒したいですね。
抽選突破しましょう。

ケルアモーレはどこまで残るでしょうか・・・
結構雨の中見学されていた方多かったので、残口にはご注意くださいね。
そして、ご一緒しましょう。

お互いに全馬ゲットできますように。

  • まこと #GCA3nAmE - URL
すかっちさん

すかっちさん、こんにちは。

ケルアモーレ、申し込まれたんですね。
これは無抽選大丈夫でしょう。
ご一緒よろしくお願いします。
パーティーで師にサインを貰いましょう。

バイラリーナ、抽選突破期待しています。
私もすごく欲しかった馬なので。

  • まこと #GCA3nAmE - URL

まずは、ブルーメンブラットの当選おめでとうございます(^-^)/

メンバーをみさせていただくと、かなりバランスが良いメンバーですね♪

結果が出るまで時間がかかりますが、のんびりと待つしかないですね(汗)

多くの○があることをお祈りしています。

  • プリニー #- - URL
お待ちしています

今年の目玉、ブルーメンを無抽選で取れるのが素晴らしいですね~
どういう走りをしてくれるのか、純粋に楽しみです^^

トキオリアリティーでお待ちしておりますので、ぜひ抽選突破を!!

  • スダホーク #- - URL
1次終了

まずは3頭の出資確定おめでとうございます。
ブルーメンの母馬優先権、本当にうらやましいです~。
最優先でもだいたい倍率2倍かな?
なんとか私もそれをくぐり抜けてご一緒したいものです。
ツアーでも相当評判よかったようで、それを聞くたびに
もし抽選で落ちたら悔しいだろうなぁと思う日々です(笑)
マンハッタン11のほうはうちも無抽選確定なので、
こっちはご一緒決まりましたね。よろしくお願いします。
まことさんがもう2頭の抽選を突破して、全取り達成を
されることを心から願っておりますよ~!

  • じゃす #wZn0fcHk - URL
プリニーさん

プリニーさん、こんばんは。

ブルーメンブラットの当選の件、ありがとうございます。
結果的には母優先一般でも問題なかったようですが、
欲しかったので最優先悔いなしです^^

全馬通ればバランス良いと思うんですけどね・・・。
トキオリアリティーが3倍程度の抽選だと思いますし、ここを突破したいです。
2次で残る牡馬がどれくらい居るか心配ですし。

あとはゆっくり写真アップしながら24日を待ちます(笑)

  • まこと #GCA3nAmE - URL
スダホークさん

スダホークさん、こんばんは。

カタログ来る前から欲しかったブルーメンブラット仔ですので、嬉しいです。
実馬も結構可愛かったです^^
本当は晴れている時に会いたかったですが。
どういう走りをしてくれるんでしょうね?

トキオリアリティー、おめでとうございます^^
ぜひご一緒したいです。
お待ちくださいませ~^^

  • まこと #GCA3nAmE - URL
じゃすさん

じゃすさん、こんばんは。

今年は最終申込数が発表されませんね。
ブルーメン、最優先でどれくらいでしょうか?
2倍くらいだと良いんですけどね。

ツアーで評判良かったようですね。
私が行ったときも乗り味のことは話されていましたが、
そんなに物凄くテンション高くは話されていなかったです(笑)

ぜひ、ご一緒しましょう。

で、ご一緒といえばマンハッタンでご一緒になりました。
こちらこそ宜しくお願いします。
安田厩舎で活躍する短距離馬で構いません。大活躍を期待です!

  • まこと #GCA3nAmE - URL

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する