Information

まこと

Author: まこと

Recent Posts

ツアーお疲れ様でした。

行きは大幅に遅れたエアアジアジャパン。
帰りは比較的スムーズでした。
すぐにスカイライナーにも乗れたし、0時帰宅まで想定していたのに22時過ぎに帰ってこれました。


ツアーでお会いした皆様、お世話になりました。

今日の大雨には参りましたが(写真撮れず)、それ以外はとても楽しかったです。
あの雨は無しでしょう・・・^^;
本当に大変でした。

ある程度出資候補馬は決まってはいるのですが、写真を見直して明日くらいには最終的に決めたいなと思っています。

コメントはまた明日以降にでも。
ここ2日あまり寝てないので、寝ます(笑)

アクセス数も増えていますが、明日以降頑張って画像アップしたいと思います。
スポンサーサイト

Comment

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する