Information

まこと

Author: まこと

Recent Posts

床が変われば眠れない性格(体質?)なのは昔から。

昨日は夜に馬仲間さん達とすすきのの居酒屋で前夜祭。
私は21時前にはホテルに戻ってきて、シャワー浴びて、さあ、寝るだけ~だったのですが。
23時頃就寝して(寝れた)、1時に目が覚め、そこからまったく眠れず。

朝になったので散歩してきます^^;




明日は完全に雨予報になっちゃいました。
変わってくれないかなあ。
誰だ、雨男は・・・^^;(私じゃないですよ)



2012.9.8 6:30追記
中島公園を1周して帰ってきました。
そしたら眠くなってきちゃいましたw
7時からモーニングのサービスがあるとのことですが、食べたら寝て起きれなそう・・・
寝ないようにしないと。
スポンサーサイト

Comment

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する