Information

まこと

Author: まこと

Recent Posts

今日は朝から野球の予定でしたが、雨で中止になりました。
晴れたり雨降ったり、お天気雨だったり・・・怪しいお天気です(笑)

午前中の予定がなくなったので、どこかでモーニング食べながらカタログでも見ようかな。
それともゆっくりと普通に読書タイムかな。まだ読んでない小説もあるし。




皆さん、検討は進んでいますか?

某匿名掲示板にも有ったような気がしますが、静止画で、前と後ろからの写真が欲しいですよね。
カタログでもDVDでも良いのですが。
さすがに動画だと脚についてのチェックが難しいです^^;



お仲間さんが前に言っていたのですが、「最優先で400口埋まるであろう馬は一切見る意味がない」というのはその通りだなあと感じています。自分が最優先にする馬が決まっていればですが・・・

ディープ仔にキンカメ仔、それに関西ロブロイ仔、ブルーメンブラット仔、シーザリオ仔、グレイトフィーヴァー仔あたりは最優先じゃないと取れないでしょう。
如何にそれ以外の馬で良い馬を選べるか・・・・が重大なポイントになりそうです。
スポンサーサイト

Comment

私も野球の予定が雨で中止になりました(;_;)
結局ひたすらDVDを見てました(汗)

数頭には絞れましたが、決め手がなくて、ツアーの印象で決めようかと思ってます。

お互い、良い仔に出会えると良いですね♪

  • プリニー #- - URL
プリニーさん

プリニーさん、こんにちは。

お、プリニーさんも野球の予定だったんですね。
降ったりやんだり・・・・・でしたし、降るときはどしゃーって降ってたので中止で良かったです(笑)

私も決め手に欠けています・・・
最優先は決まりましたが、あとはどうするか。
ツアーでしっかり見たいと思います。

  • まこと #GCA3nAmE - URL

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する