Information

まこと

Author: まこと

Recent Posts

2012083007230000.jpg

昨日キャロットクラブのカタログが届いていました。
ざ~っとカタログとDVDを一通り見てみましたが、途中眠くなって寝ちゃいましたw

今日からじっくりと見たいと思います。

馬体の雰囲気が良い馬が多い気がしますが、カタログを見る限りちょっと前脚が反っている馬が多いかなとも思ったり。

これから楽しい日々が続きますね。
ただ、会社のパソコンが変わってDVDが見れなくなったので、今年から検討は家でのみとなりそうです(;´∀`)
スポンサーサイト

Comment

まことさん、こんにちは。

今年のカタログは派手ですね~
ここ数年シックな感じでしたのでその反動ですかね?(笑)

ワタシの場合毎年そうなんですが、日替わり・・いや数時間毎に欲しい馬が変わっていきます(笑)
シーズアンやウェスタリーズはさほど人気しないでしょうし一般枠で検討しようかと。
問題は最優先をどれに使うか?ですね。
フォーシンズやオールザウェイベイビー、キューのディープ産駒か。
はたまた玉砕覚悟でブルーメンか。

明日にはまた違う馬が欲しくなると思いますが・・(笑)

  • ぎり #- - URL
ぎりさん

ぎりさん、こんばんは。

今年は派手ですね~。
持ち歩いて開く時に恥ずかしいので、持ち歩けません(当然?)

ツアー前は気になる順をある程度決めておいて、ツアーで確認、最終判断としようかなと思っています。
去年はこの馬を絶対ツアーで見る~みたいな感じだったのですが、今回はニュートラルな気持ちでトライしようかなと。
ま、無理だと思いますが(笑)

とりあえず、また眠くなるかもしれませんが、全馬かる~くチェックしようと思います。

  • まこと #GCA3nAmE - URL

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する