Information

まこと

Author: まこと

Recent Posts

携帯が壊れました。
スマートフォンではなく、ガラケー。
しかも4年以上使っているのですが、突然折り畳む度に「システムを再起動しました」となります。
電源が落ちたり落ちなかったり、電池を外さないとフリーズしたり。

でも、ドコモショップに持って行ったらなんともないと。
凄い頻度で出ていたのに、いざ持って行くと症状が出ない。
すごく調子悪かったのに病院に行く時にはそんなに調子が悪くない・・・そんな感じでしょうか?

基板交換など修理すると15,750円と言われ、そんなん払えるかーと帰って来ました。
電池も妙に発熱しているし、恐らくは週末に新しいのを買うことになるのかな。
痛い出費です。

基本的に電話とメールしかしませんし、月1500円程度(馬三郎込み)なので、スマホには変えられません(;´Д`)





さて、セレクトセール2日目でキャロットがまたお買い上げ。


485.タイムウィルテルの2012
牝馬 黒鹿毛
父:ネオユニヴァース 母:タイムウィルテル
ノーザンファーム
800万円

485.jpg

ひとつ上の姉(父ハーツクライ)は1,600万円でサンデー募集中。
そう、まだ売り切れていません。

ネオユニヴァースの牝馬はイラネっていう方結構居ますが、この落札額だったら高くても1,600万円程度での募集になりそうですし、(若干立ち気味な気はしますが)繋ぎの角度もなかなか良いですから、成長したら1歳セールで購入した2頭よりは面白そう・・・と個人的には感じています。
スポンサーサイト

Comment

まことさん、こんばんは。

電話壊れちゃったんですか?
電話とメールだけで月1500円はすごいですね!
私はJRA-VAN(動画こみ)とかで結構ネットを使うので月1万くらいかかってます。
修理代15750円は痛いですね・・

当歳市場、キャロットも1頭落札しましたね
ネオ産駒で(牝馬とはいえ)800万は安いです!
募集価格が1600万くらいなら十分出資対象になりますよね。

  • ぎり #- - URL
ぎりさん

ぎりさん、こんにちは。

電話壊れました・・・。
でも、まだ変更していないのですが、今は大丈夫です。
なんなんでしょう???

電話は家族内がほとんどですし、メールは誰に送ってもタダになるようにしています。
ネットもほとんど見ませんし(馬三郎の本紙印を見るくらい)、1500円程度で収まっています。

新しいのを購入予定ですが、結構高くって、どうしようか迷ってます。本当はスマホにしたいですけど、6000円以上を携帯に払うことは出来ません(笑)

キャロットが購入するのは結局はノーザンの馬。
もっと「おー」って思う馬をそれなりの値段であっても落札する・・・とかしてくれると良いんですけどね。
微妙な馬はちょっと^^;

  • まこと #GCA3nAmE - URL

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する