Information

まこと

Author: まこと

Recent Posts

唯一の在厩馬プレレフアの近況を。

次走は中2週で21日、中京ダ1800mと前走と同条件での出走予定となりました。
いやあ、嬉しい。
実はこの日、中京競馬場に行けそうなんですよね(*´∀`*)
実際に行けるかどうかはこれからの調整次第ではあるのですが、初めての生プレレフアに会うチャンスが出来ました。

ここまで7戦。
関東で一度も走っていませんし、なかなか現地応援に行くことができませんでした。
放牧に出てもNFしがらきですし、本当に会うチャンスが無いんですよね。
ツアーに行く前の募集馬ですから、ツアーで会ったわけでもありませんし。

このチャンスを活かしたいです^^

馬自身は元気いっぱいとのこと。
ぜひ、この調子を維持して、現地応援→勝利となってほしいです。

◆プレレフア
7/5  松田博厩舎
4日は軽めの調整を行いました。
「先週の競馬は、思ったよりも位置取りが後ろになったけれど、ジワッと馬の行く気に逆らわないペースで走れたことが終いの伸びにつながりましたね。ダートを一度使って次はもうちょっとすんなり前へ行けるでしょう。水曜日まではダクだけで様子を見ていましたが、馬は元気いっぱいでいい状態。出走しやすい番組とはいえ、優先出走権を確保したことでここと決めて使えるのもプラスだし、しっかり調整していきたいですね」(松田博師)
21日の中京競馬(3歳未勝利・ダ1800m)に出走を予定しています。
※キャロットクラブより転載(クラブより転載許可を得ています)

スポンサーサイト

Comment

僕はこの仔の応援はタイミングがいつも合うんですよね^^
過去5戦ぐらい見てるはず・・・

雰囲気も馬体も本当にいい馬ですよ!
次走は最大のチャンスのような気がしますし、ぜひ現地観戦を!!

うーん、僕も行きたくなってきた・・・
道中、いい位置にスムーズに付けられれば間違いなく確率アップ!!
決めて欲しいですね^^

  • スダホーク #- - URL
スダホークさん

スダホークさん、こんにちは。

返信が遅くなりました。

スダホークさんにはプレレフアの写真をいつも撮っていただいていますもんね^^
こういうタイミングが合う馬、合わない馬って分かれたりしますよね(笑)

ぜひ、実馬を実際に見ることが出来るよう、調整します。
中京競馬場も行ってみたいですし!

ダート2戦目という上積みがあれば勝ち負け出来ると思います。
あとは走る気持ちが出てくれればですね。
本当に決めて欲しいですね。

  • まこと #GCA3nAmE - URL

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する