Information

まこと

Author: まこと

Recent Posts

えー、しがらきに放牧に出ることになったファストメモリーです。

中京開催での出走が難しそう→放牧・・・ということですが、地方交流は良いとして、新潟や小倉で出走となると、長距離輸送という問題が出てきますので、しがらきではなくNF空港の方が良いんじゃないでしょうか?

涼しい北海道ということもありますし、函館・札幌で出走なら滞在競馬が出来るので輸送に弱いファストメモリーには好都合、また交流戦も門別があります(ただし距離が1200mになりますが)。

デビュー前はものすごく良い状態だったということを聞いていましたし、そう考えても北海道は合っている、逆に言うと暑いのは苦手・・・ということも考えられると思います。上記のようなことを考えてもしがらきよりはNF空港に行くべきと私は思います。

他の出資者の皆さんはどう考えているんだろうなあ。

27aa848b201262582629ec16e3f7e04.jpg
上の画像は前走時のもの。やっぱり腹が巻き上がっている感じで明らかに細いよなあ。


◆ファストメモリー
6/27 藤岡健厩舎
27日は軽めの調整を行いました。
「レース前半の行きっぷりや走るフォームを見ても、だいぶ状態が上がってきていることは間違いありません。直線あれだけ止まってしまうとは思いませんでしたが、これは結果的に距離が長かったということでしょう。距離に関してはもう少し短いほうがいいのでしょうが、優先出走権のない状態ですし、中京開催での出走は難しそう。一度放牧に出して間隔を空けて、新潟や地方交流、あるいは小倉など、選択肢を広げて考えていきたいと思います」(藤岡健師)
28日にNFしがらきへ放牧に出る予定です。
※キャロットクラブより転載(クラブより転載許可を得ています)


スポンサーサイト

Comment

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する