Information

まこと

Author: まこと

Recent Posts

クロムレック、アステリックスと同じレースに出ていたホワイトフリートです。
パドック写真をアップ。

CAMERA:Nikon D50
LENS:SIGMA APO 70-300mm F4-5.6 DG MACRO

120610_ホワイトフリート1 120610_ホワイトフリート2 120610_ホワイトフリート3
120610_ホワイトフリート4
スポンサーサイト

Comment

クロムレックの写真、ありがとうございます!
いつもの事ながら、遠慮なく頂きます^^

しかしホワイトフリートもいい馬ですね~
さすが抽選落ち仔・・・
愛おしさを感じる愛くるしいルックス。
ルックスだけならクロムは負けてるな・・・

それでもあの雰囲気、あの風貌。
アツイ追い込みを武器にターフの人気者になれる素質はあると思います。
でも次走は追い込み封印で好位差しでいいんですけどね^^

  • スダホーク #- - URL
スダホークさん

スダホークさん、こんにちは。

どうぞどうぞ、クロムレックの写真お持ちください。

ホワイトフリートも可愛い顔でよさそうでしたよ~。
クロムレックはルックス(顔)という意味ではちょっと、ね(笑)

でも綺麗な栗毛で金髪。
顔はちょっと怖いけど、男らしいとも思えるし。
それで結果が出てきたら人気になりそうですよね。
ぜひともそうなってくれる活躍をして欲しいです。
次はスタートを決めたなりで先行出来るといいですね。
色々な煽りを受けないためにも(;´∀`)

  • まこと #GCA3nAmE - URL

まことさん、こんにちは。

ホワイトフリートの写真も撮ってくださったんですね!
ありがとうございます。

レースではクロムレック・アステリックスに迷惑をかけてしまいすみませんでした。
まだまだ精神的にも幼くて、競馬を走れる状況じゃなかったんでしょうね。
しっかり立て直して戻ってきてほしいです。

  • ぎり #- - URL
ぎりさん

ぎりさん、こんにちは。

ぎりさんがいらっしゃった位置からは正面写真が撮れないと思い、何枚か撮影していました。
少なくて申し訳ないですが^^;

この時期の2歳馬ですから、色々レースでも出てくると思います。
新馬戦ですし^^;
これからの成長が楽しみな血統ですから、改めて期待しましょう。
あのレースに出た3頭、全馬放牧に出ちゃいましたが、どの馬が一番先に勝てるかも楽しみです。

  • まこと #GCA3nAmE - URL
コメントありがとうございます。

まことさん、こんばんは。

ブログにコメント有難うございます。

東京サラブレッド軍団はがんばってくれているのですが、肝心のキャロットがさっぱりです。先週も2頭引退になりました。。。。

 これからは東サラメインで行くことに決めているので、キャロットは年1頭くらいの出資になりそうです。資金的に苦しいので、1次は見送る可能性が大きいですね。

でもキャロでも勝ちあがれそうな馬が2頭いますので、なんとか勝ち上がってほしいです。

  • 勝手気ままな長男坊 #- - URL
長男坊さん

長男坊さん、こんにちは。

レッド軍団、調子が良いですね^^
週末2勝本当におめでとうございます。
その勢いでキャロット軍団も・・・ですね^^

うちもその波にあやかりたいです~(*´∀`*)

  • まこと #GCA3nAmE - URL

こんにちわ☆まことさん
以前は投稿すいませんでした。

実はこの前府中にホワイトを見に行ってまして、まことさんと同じパドックにいたみたいです。。
せっかくの機会なので、ご挨拶すれば良かったと後悔しています。
アステリック嬢とクロム君には、ホワイトが御迷惑おかけしてしまい…
すいませんでした。

素敵な写真ですね。ありがとうございます
僕も本格的にカメラしようと思っているので、素人でも大丈夫なオススメあれば宜しくお願いします。

  • レオナ #- - URL
レオナさん

レオナさん、こんばんは。

コメントありがとうございます^^
以前のことはお気になさらずに^^

近くにいらっしゃったんですね~。
前もって知っていたら連絡先交換とか出来たんですけどね。
また今度そういう機会がありましたら、ぜひお願いします!

ホワイトフリートはこれから成長していく血統背景を持っていますし、ちょっと使い始めが早かったのかもしれませんね。
あの時期の2歳馬ですから、いろいろありますし、致し方ないところもありますから、気にしないで行きましょう^^

写真、よろしければお持ちください。
加工しているので、サイズが小さいですが・・・^^;

私はデジタル一眼とはいえ、かなり前の入門機を使い続けているのですが、十分に入門機でも大丈夫です。
私の時はニコン、キャノンで比較したのですが、今は他のメーカーもたくさん出てきていますからね^^
ニコンを最終的に選んだのはシャッター音が気に入ったからです。
結構こういうところに個々の好みが出てくると思いますので、実機を触られて決めるのが一番だと思います。
あと、本体も確かに大事ですが、レンズがもっと影響してくると思います。

こういうのが撮りたい!とか、これくらいの予算で!とかありましたら、書いていただければ分かる範囲でお答えしますので、ご連絡くださいませ^^

  • まこと #GCA3nAmE - URL

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する