Information

まこと

Author: まこと

Recent Posts

先日更新したばかりですが、ゲート試験に受かったので、再度アステリックスについてエントリー。

今週は坂路でしっかり時計を出したので、ゲート試験は来週かな?と思っていましたが、受けてスンナリ合格でした。
入りも中も問題なく、出も良かったということで満点に近い感じでしょうか。

今後については含みを持たせているところはありますが、恐らくはこのまま進めていくんだろうと思います。

ただ、東京の最後ですか・・・
1400mということは無いでしょうし、6/10の1800mの方ですかね?
だとすると、クロムレックとガチ。
キャロットクラブからはホワイトフリート、それにグレイスヒーローも出走を匂わしていますので、クラブとして多頭数出し?
早い時期にデビューすることを世間に知らせたいかもしれませんが、クラブから進言して分けてもらって欲しいです。

個人的には福島の1800mが合いそうかなと勝手に思っていますが、テンション上がってきているようだし、そこまでは待ちませんかね。

◆アステリックス
5/25  国枝厩舎
25日にゲート試験を受けて見事一発合格しました。
「だいぶ気持ちが入ってきたし、中間のゲートの様子からももう試験を受けていいだろうと思えましたので今朝受験しました。入りも中も出ることも問題ありませんでしたし、気の良さでポンと出て大丈夫。しっかり合格をもらえましたよ。このあとのことに関しては、精神的な課題が見られる状況なのであくまでも様子を見ながらこのまま行くかひと息入れるかになります。まぁ、時計も出しているくらいだし、もし行けるならば東京の最後あたりを考えられればいいですね」(国枝師)
※キャロットクラブより転載(クラブより転載許可を得ています)

スポンサーサイト

Comment

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する