Information

まこと

Author: まこと

Recent Posts

>募集番号92番・アンフィニッシュドドリームの10 264口(10日正午現在)


ということで、追加募集の外国馬、満口になりそうですね。
久々の非南半球産外国馬ということで、喜んで出資された方も多いでしょう。

私は前に書いた通り静観しています・・・・よ(*´∀`*)

出資希望の皆様、申し込みはお忘れなく~。
5/17正午が期限です。

1192body.jpg

Unfinished Dream 2010
父: Bluegrass Cat × 母: Unfinished Dream (BMS: Silver Deputy)
生産: 米国 繁養地: ノーザンファーム
関西 吉田 直弘 厩舎予定
募集額: 4,000万円
スポンサーサイト

Comment

本当にキャロットは恐ろしいクラブになりましたね(汗)

去年の募集でも本当に驚いたのに、今年はどうなってしまうのかが、恐ろしいです((((;゜Д゜)))

  • プリニー #- - URL

まことさん、こんにちは。

血統は謎?だらけですが(笑)走るフォームは良く見えますよね~
どうなんでしょう、最終的には800口オーバー、倍率2倍くらいですかね?
ワタシも見送りです。

  • ぎり #- - URL
プリニーさん

プリニーさん、こんばんは。

本当に恐ろしいクラブです。
ポイントブランクも10万円ですが、あっという間に売れましたからね。

今年の募集方法は昨年同様か分かりませんが、しっかりと見極めて応募しないと。
社台、サンデーも票読みしなきゃだけど、1/400クラブで票読みなんて・・・ですよね^^;

  • まこと #GCA3nAmE - URL
ぎりさん

ぎりさん、こんばんは。

日本に合う血統なのか・・・ちょっと分かりませんよね。
産駒があまり日本で活躍していないので。
ちょっと頭が高いような気はしますが、脚はすごく上がっているし、フォームはなかなかと思います。
最終的にはどうでしょう?
私は600口くらいかな~と見ています。

  • まこと #GCA3nAmE - URL

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する