Information

まこと

Author: まこと

Recent Posts

ブリリアントSの回避については何にも記載がありませんが、いただけませんね~。
なんでかはちょっと調べたら分かることではあるけど、「申し込んだら入っちゃうから、除外権利取れなかったのは残念だけど回避します」くらいのコメントは欲しいですよね^^;

で、栗東S or 欅Sのどちらにするか・・・ということを書いていますが、実績からすれば府中の方が断然良い訳で。
間隔が空くとはいえ、栗東Sで除外権利取り→欅Sに全力投球という形が良いと思うのですが、出資者の皆様いかがでしょうか?(;´∀`)

夏が苦手なサウンドアクシスですから、あと1~2ヶ月が勝負。
欅Sと6/10(日)阪神1200mの天保山Sに全力投球しましょうよ、音無先生。

◆サウンドアクシス
5/3  音無厩舎
2日は軽めの調整を行いました。
3日は栗東坂路で15-15程度の調教を行いました(60秒2-44秒0-29秒7-14秒9)。
「先週もお伝えしたように前走からの間隔を考慮して栗東Sを目指すプランもなくはないのですが、欅Sは相性のいい東京ということもあり、そちらに狙いを絞るのもありかと少し悩んでいます。それならば両方と言いたくなってもしまいますが、万が一栗東Sと欅Sの二つを使うことを考えたとすると両方のレース間が中1週なので、連闘での除外権取りが規定によりできなくなっています。賞金的に余裕があるのなら別ですが、現状は現実味のあるどちらかのレース片方を選択するほうがいいでしょう。最終的には週末や来週の動き、また出馬状況と相談しながら決めていくつもりです」(音無師)
13日の京都競馬(栗東S・ダ1400m)または26日の東京競馬(欅S・ダ1400m)を目標にしています。

4/29  音無厩舎
5月6日の東京競馬(ブリリアントS・ダ2100m)と、同日の京都競馬(鞍馬S・芝1200m)に特別登録を行いました。ブリリアントSはフルゲート16頭のところ本馬を含めて28頭、鞍馬Sはフルゲート16頭のところ15頭の登録があります。
※キャロットクラブより転載(クラブより転載許可を得ています)


スポンサーサイト

Comment

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する