Information

まこと

Author: まこと

Recent Posts

このGWは5/1、5/2に休めないため、今日から有給を使って帰省しています。
よって、簡単更新で失礼します^^;

例年、4月に東京、5月に秋田と2回花見をしているのですが、今年はGW前半で帰省したこと、例年より寒いこともあり、まだ桜は咲き始め。
東京に戻る前に花見をしたいですが、果たして満開になるでしょうか。




今日の更新はアステリックス。
パーティーの時の情報でそろそろ移動という話を聞いていました。
それからちょっと間は開いてしまいましたが、無事今日の更新で天栄へ向けて移動したと更新がありました。
年明けに坂路入りしてから、本当に順調にここまできました。
もしかしたら、ゲート試験までで放牧かもしれませんが、賢いアステリックスであれば、ゲートも早々にクリアし、デビューまで進めていけそうな気がします。
早期デビューはそれだけ勝ち上がる可能性も高くなるということですから、歓迎したいと思います^^

◆アステリックス
4/25  NF空港
早期でのトレセン移動を視野に入れて25日にNF空港を出発し、NF天栄に向けて移動しました。
※キャロットクラブより転載(クラブより転載許可を得ています)

スポンサーサイト

Comment

これはイイ!

GW、いいですね~
僕は毎年の事ながらほとんど働いてます^^

アステリックス、
募集時はそんなに好みの馬体だと思わなかったんですが、最近の雰囲気はメチャメチャいいですね!!
これは1,5次で行っておくべきだった・・・
名前もいいし、血統も文句ナシ、そして早期移動。

おめでとうございます!^^

  • スダホーク #- - URL

3~6日で帰りますよ

  • じる #A1vz8dvw - URL
スダホークさん

スダホークさん、こんにちは。

スダホークさんはGWお休み無いんですね^^;
うちは休みについては結構融通がきくので、毎年有給をうまく使って帰省するようにしています。

アステリックス、良い感じになってきましたよね。
坂路入りして成長して雰囲気も良くなってきた気がします。
ご一緒できてたら良かったですね^^;

出来れば早めに入厩させて欲しいですね。
楽しみです。

  • まこと #GCA3nAmE - URL
じるちゃん

じるちゃん、こんにちは。

その時は東京に戻っています^^;

  • まこと #GCA3nAmE - URL

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する