Information

まこと

Author: まこと

Recent Posts

初勝利を挙げたクリティカルヒットの勝利後初更新。
不良馬場で2回続けて走ったので反動が心配でしたが、ソエという形で出てしまいました^^;
ただ、それほど酷いものではないようですね。

今後どこを目標にしていくのかは明確にはなっていませんが(師のコメントでは東京の後半に使いたいとのみアリ)、出来れば7/11のジャパンダートダービーを最大目標として進めて欲しいです。ただ、まだ未勝利を勝ったばかりの馬ですし、賞金は全く足りませんから、あくまで目標なのですが。
その後、8/21に新潟でレパードSがありますし、その辺に出られるような結果になっていれば最高ですね。

東京後半に復帰(東京ダ1600m)で勝利
→6/2ユニコーンS(東京ダ1600m)で賞金加算
→7/11ジャパンダートダービー(大井ダ2000m)で連対
→8/21レパードS(新潟ダ1800m)で勝利
なんて妄想中です(*´∀`*)

◆クリティカルヒット
3/28  ムラセF
28日にムラセファームへリフレッシュ放牧に出ました。
「先週はきっちり勝ってくれてホッとしました。入厩してきたときから感触はありましたし、早めに勝たないといけないと思っていたくらいの馬ですからね。見ている人によっては勝負どころのモタつきで心配された方も多いようですが、そのあたりは祐一もわかっていますし、安心して見ていられましたよ。このまま問題なければそのまま東京の前半戦を狙おうと思っていたのですが、硬い馬場を続けて使ったのもあってか両前脚ともにソエの症状が出てしまいました。ダイナミックな走りをする馬ですし、疲れも出ているのであれば無理はしないほうがいいし、これからの馬なので、ここはひと息入れるタイミングと考えて本日いったん放牧に出させていただきました。東京の後半くらいに使えれば理想的ですが、あくまでも今後の回復状況を見ながら具体的なことを考えていきたいと思っています」(戸田師)
※キャロットクラブより転載(クラブより転載許可を得ています)

スポンサーサイト

Comment

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する