Information

まこと

Author: まこと

Recent Posts

クリティカルヒットのパドック写真とウィナーズサークルの写真を。
競馬場では初めてのご対面ですが、さすがに昨年のツアー時とは馬が違っていましたね。
しかし、良い馬です(*´∀`*)


雨/曇りの予報なので、今回も35mm単焦点を持参。
このレンズだと、単焦点だけに同じような写真しか撮れなくってちょっと面白くない。
F2.8のズームレンズが欲しいよう。

CAMERA:Nikon D50
LENS:Nikon AF-S DX NIKKOR 35mm F1.8G

120324_クリティカルヒット1 120324_クリティカルヒット2 120324_クリティカルヒット3
120324_クリティカルヒット4 120324_クリティカルヒット5 120324_クリティカルヒット6
120324_クリティカルヒット7 120324_クリティカルヒット8 120324_クリティカルヒット9
120324_クリティカルヒット10 120324_クリティカルヒット11

※写真はクリックすると大きくなります。
※容量の問題で少々画質はいじっています。
※写真の扱い方についてはこちらをご覧ください。
スポンサーサイト

Comment

まことさん、こんにちは。

あらためてクリティカルヒット完勝おめでとうございます!
中山に行かれてたんですね。
やはり現地での愛馬の勝利は格別ですよね~

特に今回は非常に強い内容でしたし今後が本当に楽しみですね。

  • ぎり #- - URL
ぎりさん

ぎりさん、こんにちは。

クリティカルヒットのお祝いありがとうございます^^
ハイ、まだ現地で応援したことがなかったので、今回は現地入りしました。
雨降る予報で悩みましたが(笑)
現地で愛馬が勝つと本当に格別です(*´∀`*)

少しずつ絞れてきて、レース振りも良くなってきていますし、これからも期待して応援したいと思います^^

  • まこと #GCA3nAmE - URL

まことさん、こんばんは  

勝手ながらリンクを貼らさせていただきました(やり方がやっとわかりましたので)不都合等ありましたら、お手数ですがご連絡ください

  • プリニー #- - URL
おめでとうございます。

まことさん、ご無沙汰しております。

まずは勝ち上がりおめでとうございます。どんな名馬でもま1勝がだいじですからね。

この後は一息いれるんですかね?期待の大きい馬ですから、大事にいってもらいたいですね。

わーい

こんにちは~
お互いオメでした☆
そして、写真upありがとうございます。
ナイスカメラ目線ですね!いい写真です。
最後の写真、なんかいい雰囲気になってますね~。
こんな写真好きですよ。
この仔はほんとカッコイイ走りをするので、私は大好きです。
久々に走りに惚れた仔ですよw

  • すかっち #L8AeYI2M - URL
プリニーさん

プリニーさん、こんにちは。

リンクの件、ご連絡ありがとうございました。
不都合なんてとんでもありません(笑)
リンクも確認させて頂きました。
これからご連絡に伺います~。

  • まこと #GCA3nAmE - URL
長男坊さん

長男坊さん、こんにちは。

クリティカルヒットのお祝いありがとうございました^^
ホントにどんな名馬でもまず1勝が大事ですよね。
この後はまだ決めかねているようです。
問題ないなら続戦して欲しいです。

  • まこと #GCA3nAmE - URL
すかっちさん

すかっちさん、こんにちは。

土曜日はお互いにオメでした☆
写真、暗い日だったこともあって、なんだかあんまり良くないなあ・・・^^;
カメラ目線気味な写真も撮れたので、それは良かったんだけどね。

本当に跳びの大きい走りをしますよね。
その分器用なことは出来ないと思いますが、それもまた個性かなと思います。
恵まれた素質を十分に発揮できるよう育てて欲しいです。

  • まこと #GCA3nAmE - URL

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する