Information

まこと

Author: まこと

Recent Posts

日曜日のぼく馬メール、馬なりでプレレフアとしてはなかなかの時計を計時し、これは成長したか?と喜んだのも束の間、昨日の追い切りは終いバタバタの最悪調教でした^^;

2012.03.21 栗CW・良 86.9 - 71.6 - 57.0 - 42.9 - 14.0(9)叩一杯バテ
2012.03.17 栗CW・稍 85.8 - 70.3 - 54.9 - 40.7 - 12.6(8)馬なり余力
2012.03.14 栗CW・良 86.5 - 71.2 - 56.1 - 42.1 - 13.4(8)馬なり余力

まさか馬なりで走らせたほうが速いとか!?(*´∀`*)

まあ、今週併せたアマファソンは1000万下クラスで勝ち負けする馬ですし、格上で且つ相手は騎手が乗っていて、更にプレレフアが外に併せた・・・ということもあるでしょうから、仕方ないことにします(笑)

まだ太いみたいですし、しっかりと週末にも負荷をかけてくれるということですから、来週の追い切りは良くなると信じます。

レースはまだ未定とのことですが、福島の芝2600mとかどうでしょう?
小回りだとダメかなぁ?

◆プレレフア
3/21  松田博厩舎
21日は栗東CWコースで追い切りました。
「今朝はCWコースで追い切りました。相手にはジョッキーが乗っていたこともあって思った以上に動いてしまい、直線半ばで離されて最後は走る気をなくしたような格好。まだちょっと太めということもあるのですが、今朝はチグハグな併せ馬になってしまいました。ただし、一杯にやれたので、これで変わってくるでしょう。週末にも強めの追い切りをして、その動きを見てどのあたりを使うか考えていきます」(松田博師)

※キャロットクラブより転載(クラブより転載許可を得ています)



Comment

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する