Information

まこと

Author: まこと

Recent Posts

うーん、ユウイチかあ。

不良馬場の後の中1週もちょっと心配ですが、それよりも福永騎手がクリティカルヒットを動かしきれるのか?という疑問が強いです。
勿論腕っ節が良ければ良いというものではなく、上手くエンジンを掛けさせることが出来れば良いのでしょうけど、なんともクリティカルヒットと福永騎手のコンビが良い方向に向くイメージが湧きません(;´∀`)

ただ、次もダートというのは賛成です。
馬だって芝→ダート→芝というのはなんか嫌でしょうしね~^^;

クリティカルヒットと同じレースでデビューしたクラッシーゲイトは3着→2着→1着となりました。
芝でデビューして2戦目で2着はどちらも同じ。
クリティカルヒットも6着→2着→1着となってほしいところです。

◆クリティカルヒット
3/15  戸田厩舎
14日、15日は軽めの調整を行いました。

「先週は惜しい競馬でした。ただ、まだ動き切れないところもあってエンジンがなかなかかかりきれない。かかってしまえば前走のようにすごい脚を使うのですが、そのあたりは経験を積みながら走り方を上昇させていく必要がありますね。今のところ硬い馬場を走った後でも問題はなさそうだし、このまま次へ向かいます。芝かダートか悩みましたが、より可能性のあるダートにしようと思っています。ただ、できれば岩田にまた乗って欲しかったのですが、近いうちの中山へ来る予定がないとのこと。どうするか悩んでいたのですが、信頼している祐一が来週の土曜日だけ中山に来るということですから、祐一とのコンビでいきます」(戸田師)

24日の中山競馬(3歳未勝利・ダ1800m)に福永騎手で出走を予定しています。

※キャロットクラブより転載(クラブより転載許可を得ています)


スポンサーサイト

Comment

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する