Information

まこと

Author: まこと

Recent Posts

確定申告、あとは郵便局に書類を持っていくだけです。
あー、すっきりした。
あとは何も問題なく受領されることを期待するだけです(*´∀`*)




さて、今日出走のクリティカルヒット。

「仕上がり途上中なのでいい勝負になるとまでは言えませんが」という公式コメントに対し、馬三郎では「大型馬だが初戦から動けそうだ(戸田師・○)」とほぼ正反対のコメント。
馬券買わせる人に損をさせようという腹なのか?(^^;

金曜日は降雪で美浦坂路が使えない状況だったようですね。
坂路で軽く1~2本乗って微調整する・・・ということも出来なく、更に厳しい状況なのかなと思っています。
戸田師のコメントのせいか、思ったより人気になっていますが、まずは無事に回ってくることを祈ります。



Comment

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する