Information

まこと

Author: まこと

Recent Posts

確定申告用の書類作成、ほぼ終了。

あとは作った資料と、必要書類のコピーだな。

キャロットの引退馬が多くって、源泉徴収税額が全て戻ってくる状況です。
ま、今後のことも考えて、毎年経費扱いにしている部分もしっかり提出しますが(今年は必要ないくらい赤字)。

戻ってくる税額分、今年のツアー交通費に回したいと思います(*´∀`*)

行けるかどうか、まだ分かりませんが(笑)

スポンサーサイト

Comment

どうしよう~

確定申告・・・
僕も大赤字なのでやってみたいのですが、やり方が全く分かりません^^;
そんなに戻ってくるもんなんですか?

ご一緒のルシルク10→クロムレックはいい感じですね^^
やはり名前は大事。
最初は?と思っても慣れるよ・・・と言うものの、やはり最初の印象は大事ですよね。
追加出資も名前で再検討する必要がありそうですし^^;

  • スダホーク #- - URL

ワタシも先週E-TAXで済ませました。
まあまあの馬が一頭買えるくらい?戻ってきそうです。
それだけ引退馬が多かったってことなんでしょうね・・・(笑)
結構、複雑...。


  • ぎり #- - URL
スダホークさん

スダホークさん、こんにちは。

確定申告、意外と簡単ですよ^^
トータルが赤字で、源泉徴収税を取られていれば、戻ってきます。
私は去年引退馬が多く、(赤字で)精算終わった馬がかなり多かったので、赤字でした。
で、フィフスペトルで税金取られている分があるので、それが戻ってくる感じです。

クロムレック、なかなか良い名前と思います。
神がかり的な力を出して欲しいですね(笑)
名前は慣れますが、慣れたからといって由来が変わるわけでもなく^^;
私としては由来は大事にしているところなので、何かな~と思い書かせて頂きました^^;

  • まこと #GCA3nAmE - URL
ぎりさん

ぎりさん、こんにちは。

おー、早いですね。
私も今月中には終わらせます。
私は去年フィフスペトルにおんぶにだっこでしたが、ぎりさんとはフィフスペトルでご一緒なので、税額がある程度わかりますね(笑)
クラッシーゲイトの終了損失はかなり大きかったですね(涙

  • まこと #GCA3nAmE - URL

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する