Information

まこと

Author: まこと

Recent Posts

2歳馬近況、続いては関西馬。


ブルーメンブラット10
順調に調整が続けられているブルーメンブラット10。
ダートコースでの乗り込みを多く設け、パワーアップを図っているようですね。
石坂師は始動が遅いですし、順調で秋デビューでしょう。
しっかりと秋まで乗り込んで欲しいと思います。
1201_ブルーメンブラット10

◆ブルーメンブラットの10
1/31(NF空港)
この中間も順調に調教を積んでいます。現在は週2日900m屋内坂路コースをハロン18秒で2本元気に駆け上がっており、残りの4日は1000m周回ダートコースをスローキャンターで2周半しています。ここまでの継続した乗り込みのおかげで体力が徐々に付いてきており、坂路コースでの脚取りもさらにパワーアップしています。
※キャロットクラブより転載(クラブより転載許可を得ています)



リッチダンサー10
牝馬の中では一番進んだ組にいます。
調整自体は進んでいるものの、馬体に余裕はあるとのこと。
これは、この時期当然のことだと思いますし、特に気にしていません。
ルシルク10同様、デビューは早いかもしれませんね。
数多く使う西園師ですから、体質が強ければ、数多く使ってくれると思います。
体質が強ければいいなと思っています。
1201_リッチダンサー10

◆リッチダンサーの10
1/31(NF空港)
この中間も順調に調教を積んでいます。現在は400m周回コースでスローキャンター2400mの調整を中心に、週2回は900m屋内坂路コースをハロン17~18秒で2本元気に駆け上がっています。動きはいいものの、まだ馬体に余裕がある現状ですので、調整を進めていけば動きはさらに良化してくるでしょう。
※キャロットクラブより転載(クラブより転載許可を得ています)


Comment

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する