Information

まこと

Author: まこと

Recent Posts

帰厩したフィフスペトル。

今日軽く時計を出し、中山記念に向けスタートを切りました。

師もコメントしているように、今年の中山記念は好メンバーが揃いそう。
キャロットからもトゥザグローリーが出走する・・・という噂もあります(゚Д゚≡゚Д゚)マジ?
出来れば同じ馬主の使い分け・・・ということで、トゥザグローリー→京都記念、または、フィフスペトル→阪急杯ということも考えていただければと思います。
(あ、阪急杯はフラガラッハが出走予定か)

中山記念であれば、当日は現地応援するつもり。
エースの復帰戦なら行かなきゃ!でしょう。

順調に、1ヶ月調整に積めますように。

◆フィフスペトル
2/1  加藤征厩舎
1日は軽めの調整を行いました。
「北海道から天栄を経由して先週末に無事帰厩してきました。じっくり調整してもらっていましたし、いい状態で帰ってきてくれたと思います。まだ速いところは開始していませんが、様子を見ながら徐々に出していくつもりですよ。例年の中山記念はそこまでメンバーが集まらないレースだったのですが、今年は結構なメンツになりそうですね。それでも負けないという気持ちでいるつもりですし、安田記念へ向けていいステップにできるようにしっかりやっていきます」(加藤征師)
26日の中山競馬(中山記念・芝1800m)に出走を予定しています。

1/28  加藤征厩舎
28日に美浦トレセンへ帰厩しました。

1/27  NF天栄
28日に美浦トレセンへ帰厩する予定です。
※キャロットクラブより転載(クラブより転載許可を得ています)


スポンサーサイト

Comment

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する