Information

まこと

Author: まこと

Recent Posts

先週NF天栄に移動したクリティカルヒット。
すぐに入厩するとしても、今日若竹賞を走ったエネアドと交代かな?と思っていたら、その前に入厩してました。

まずはダイエットしながらゲート試験合格が目標。
前向きな気持ちを出している今なら順調にゲートも合格できそうな気がします。

Smart Strike産駒を改めてnetkeiba.comで見てみました。
JCDを勝ったフリートストリートダンサーは大型馬。
共同通信杯を勝ったブレイクランアウトは中型よりは小型に属する馬。

クリティカルヒットはそんなに柔らなくないと牧場で言われていましたし、やっぱりダートで始動が有力かな。

↓ツアー時のクリティカルヒット
2011tour_クリティカルヒット2 2011tour_クリティカルヒット8
※写真はクリックすると大きくなります。

◆クリティカルヒット
1/21  戸田厩舎
21日に美浦トレセン・戸田博文厩舎へ入厩しました。
※キャロットクラブより転載(クラブより転載許可を得ています)

スポンサーサイト

Comment

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する