Information

まこと

Author: まこと

Recent Posts

1/21(土) 小倉01R ファストメモリー(藤岡康)→1番人気12着
1/22(日) 中山01R ドルフィンハート(宮崎)→8番人気14着

あまりの凹む成績に落ち込み、体調不良になりました^^;
気分転換にテンプレートを変更してみました。
流れが変わってくれますように。

結果は別エントリーで書きます。

スポンサーサイト

Comment

まことさん、こんにちは。

ファストメモリー、どうしちゃったんでしょうか?
レース見てないので詳しいことは分からないのですが、これがこの馬の実力じゃないと思います。
調教も動くし、血統的にも大いに期待してる馬ですし、、、精神的な部分がまだ子供だったりするんですかね?
馬は難しいです。

ワタシも先週は2頭が出走。
2頭とも惨敗・大撃沈・最悪の結果でした。
なかなかうまくいきません・・・

  • ぎり #- - URL
ぎりさん

ぎりさん、こんにちは。

ファストメモリー、どうしちゃったんでしょうね?
気性的なものなのか、体力的なものなのか、それとも別の問題なのか。
陣営のコメント、調教での動きを見る限り、これが実力ではないですよね。

姉はかなり期待されていたにも関わらず、未勝利で終わってしまいました。
多くのお仲間さんが姉に出資していましたし、私も愛馬のように動向注視していました。
妹は勝って、姉の分まで頑張って欲しいと思っています。

ぎりさんの愛馬2頭も厳しい結果になりましたね。
なかなか上昇気流に乗れていませんが、きっと波は来ますので、ここは耐えましょう!

  • まこと #GCA3nAmE - URL

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する