Information

まこと

Author: まこと

Recent Posts

明けましておめでとうございます。
皆様、今年もよろしくお願いします。

2011年は目標を立てなかったことで成績が悪かったので、今年は目標を立てます。
とはいえ、大した目標ではありませんが^^;


2012年の目標は以下の通りです。

2012年目標
1.勝率1割2分以上
2.複勝率3割以上
3.掲示板率5割以上
4.2011年よりも平均着順を上げる
5.年間70走


愛馬が無事に、そして活躍する素晴らしい一年になりますように。

110626_フィフスペトル15
↑今年も一年引っ張っていって欲しいフィフスペトル。
スポンサーサイト

Comment

あけましておめでとうございます

秋田でのお正月はいかがお過ごしですか?
やっぱ雪があるっていいね。
なくて改めて雪の良さをしみじみ感じた2012です。

今年はフィフスペトルで大きいとこ獲りたいですね。
その時に一緒に口取り出来たら最高です♪

今年もどうぞ宜しくお願い致します。
秋田でも是非お会いしましょう♪

  • すかっち #L8AeYI2M - URL
2012年

あけましておめでとうございます。今年もよろしくお願いいたします。
目標を達成できるような数字を出してもらうとともに、記憶に残る1年になるように
愛馬の走りで大きな感動を与えてもらいたいですね。
大きな舞台での活躍が期待できるフィフスペトルを筆頭に、出資馬たちが1年間
期待に応える走りをしてくれますように!
お互い、今年の年末にいい気持ちで1年を振り返りたいですね。

  • じゃす #wZn0fcHk - URL

今年もよろしくお願いします。
それにしても、フィフスペトルという大エースがいるというのは凄いですね 

本当に、みんなが無事に、力を発揮してくれるといいですよね(^-^)/

また1年、楽しんでいきましょう  

  • プリニー #- - URL
あけまして!!

あけましておめでとうございます!

細やかな目標設定されてますね^^
僕は自分の勝率や複勝率なんて全然知らない・・・^^;
勝ち星は知ってますけど!

うちもフィフスみたいな絶対エースの誕生が待たれます。
ご一緒のプレレフアがそうなってくれればいいんですけどね~

今年もよろしくお願いします。

  • スダホーク #- - URL
謹賀新年

あけましておめでとうございます。

平均着順のUP、私も目標にしたいところですが‥‥
まずはドルフィンハートが掲示板入りを
達成してくれないと‥‥
応援頑張りましょうね。

今年もよろしくお願いいたします。

  • 稲妻利一 #RPP6IxVA - URL
すかっちさん

すかっちさん、こんにちは。

明けましておめでとうございます。
今年もどうぞ宜しくお願い致します。

やっぱり正月は雪がないとね~^^
滞在中はそれほど雪が降らなかったけど、やっぱり雪があると違いますね。
でも、すごく寒かった^^;

今年はフィフスペトルで一緒に口取りしたいですね。
申し込み頑張ります(笑)

秋田でもぜひお会いしましょう。

  • まこと #GCA3nAmE - URL
じゃすさん

じゃすさん、こんにちは。

明けましておめでとうございます。
今年も宜しくお願い致します。

記憶にも記録にも残る一年にしたいですね。
じゃすさんはカットレットで幸先良いスタートを切れましたね^^

今年の年末まで笑顔が絶えない一年になりますように。

  • まこと #GCA3nAmE - URL
プリニーさん

プリニーさん、こんにちは。

明けましておめでとうございます。
今年も宜しくお願い致します。

大エース、今年が最後の年になるかもしれませんし、次のエース候補が出てきて欲しいです^^;
どの馬も怪我なく頑張って欲しい、それだけですね。

一年楽しみましょう。

  • まこと #GCA3nAmE - URL
スダホークさん

スダホークさん、こんにちは。

明けましておめでとうございます。
今年も宜しくお願い致します。

一応、ちょっと記録は付けているので、勝率、複勝率、掲示板率は目標に入れました。
2回に1回は掲示板に入って欲しいですよね^^;

プレレフア、次で勝って欲しいですよね~!!!
1つ勝てば先が楽しみなのですが。

  • まこと #GCA3nAmE - URL
稲妻利一さん

稲妻利一さん、こんにちは。

明けましておめでとうございます。
今年も宜しくお願い致します。

平均着順、まずは2011年の結果を調べないといけないんですけどね(笑)
2012年は喜びが多い一年になればいいなと思っています。

ドルフィンハート、次は掲示板入りして欲しいですね。
まだちょっと足りないかもしれないけど、先が見える見所があればと思います。

今年も一年、宜しくお願い致します。

  • まこと #GCA3nAmE - URL
あけおめです

遅くなっちゃいましたが
あけましておめでとうございます。

今年は出資馬検討も協力して応募数予想なんかも出来たらいいかな~と思っています。
今年はご一緒できたらいいですね。

今年もお互いの愛馬たちが無事に走ってくれることを願っております。
今年もよろしくお願いいたします。

  • コリラス #o3FgimTE - URL
コリラスさん

コリラスさん、こんばんは。

明けましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。

今年はご一緒馬が出来ると良いですよね。
ライラックレーン08以来ご一緒が出来ていませんので^^;

お互いの愛馬が怪我なく無事に頑張ってくれますように。
こちらこそ、宜しくお願い致します。

  • まこと #GCA3nAmE - URL

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する