Information

まこと

Author: まこと

Recent Posts

今年の成績はかなり悪く、回顧するのもちょっと・・・という感じですが、毎年やってますのでやらないとね^^;


では、今年の成績発表です。

-------------------------------------
■成績

11年成績: 58戦 5-6-7-6-2-32
勝率 .086
連対率.189
複勝率.310
掲示板.448
-------------------------------------

昨年の結果は

10年成績: 94戦 14-11-7-8-9-45
勝率 .148
連対率.266
複勝率.340
掲示板.521

でした。

昨年は出来過ぎの結果とは思っていましたが、今年は昨年と比べると悪くなっているのが歴然。

今年は平均着順をまだ計算していませんが、昨年は掲示板率が.521。
それに対して今年は.448という時点で、昨年よりも平均着順は悪いでしょう。


そして、次に今年の勝ち馬一覧です。
-------------------------------------
■勝ち馬一覧

フィフスペトル(2勝)
 夏至S
 京成杯AH(G3)
  *他:マイルチャンピオンシップ(G1)2着、スプリンターズS(G1)6着

サウンドアクシス(1勝)
 鎌倉S

アソルータ(1勝)
 3歳未勝利

クラッシーゲイト(1勝)
 3歳未勝利
-------------------------------------

今年は本当にフィフスペトルに助けられた一年でした。
フィフスペトルが居なかったらどうなっていたか・・・。
感謝感謝です。当然、今年の厩舎年度代表馬です。



今年は引退馬が本当に多く、残念な年でした。
来年は引退する馬が少なく、そして怪我する馬が居ない一年になってほしいです。




今まで目標を定めていたのに、今年は目標を定めなかったことが影響してか、良いことが無かった気がします。
来年は今一度、自分を見つめ直し、目標を定めてみたいと思います^^


今日が仕事納め。
明日の朝、実家に帰省します。
(ちなみに戻ってくるのは1/4、仕事始めは1/5です)
実家に帰るとパソコンに向かう時間が減るので、年内のエントリーはこれが最後になると思います。
訪問してくださった皆様、その中でもコメントくださった皆様、本当に一年間ありがとうございました。
来年も今年同様によろしくお願い致します^^

スポンサーサイト

Comment

良いお年を

まことさん こんばんは。

今年はフィフスペトルがんばりましたね。
私もMCSでお世話になりました!
来年は更に期待して応援しています。
うちは稼働馬が少ないのもあったのですが
ウルルの1勝止まりで寂しい年になっちゃいました。
来年こそは、と毎年思ってますが一口はなかなか難しいですね。

今年は大変お世話になりました。
来年もよろしくお願いします。

  • コリラス #o3FgimTE - URL
コリラスさん

コリラスさん、こんばんは。

ハイ、今年はフィフスペトルの頑張りに助けられた一年となりました。
馬券に貢献できて良かったです^^
出資者の自分が全然馬券買えていませんが(笑)
来年は更なる活躍、G1勝ちを期待して応援したいと思います。

良い時があれば悪い時がある。
悪い時があったのだから、運気が上がっていくと考えて、来年を楽しみましょうね。

来年も、どうぞ宜しくお願い致します^^

  • まこと #GCA3nAmE - URL
今年もお世話になりました。

負けたとはいえ、古馬になってもGIで2着できるってところを見せただけで、
一流馬であることを証明してくれたんじゃないでしょうか。

今年も大変お世話になりました。
来年も一緒に応援を楽しみましょう!

  • 稲妻利一 #RPP6IxVA - URL
2011年

今年はご一緒のファステストスターの引退があって、残念な出来事もありましたが、
フィフスペトルがGⅠ戦線で頑張ってくれたのはよかったですね。
一時期は怪我の影響もあってもどかしい感じもありましたが、
ようやく本来の力を取り戻してきたと思います。
来年も引き続き頑張ってもらいたいですね。
お互い勝ち星はもう少し上を目指したい1年だったと思いますが、
まずは来年1年、出資馬たちには怪我なく元気に走ってもらいたいです。
そうすれば、きっと数字はついてくるでしょう。
今年1年、いろいろとお世話になりました。
来年もよろしくお願いいたします!

  • じゃす #wZn0fcHk - URL
No title

まことさん、こんにちは。

今年一年、本当にお世話になりました。
ありがとうございました。

愛馬が怪我なく走り続けてくれることがいかに尊くていかに難しいかをいつも痛感させられます。
期待馬クラッシーゲイトの引退はほんとショックでした。
無事なら我々を相当楽しませてくれたんじゃないかと・・今でもそう思います。

フィフスのひさびさの重賞制覇、GⅠ2着は嬉しかったです。
2歳夏から第一線で活躍。なかなかできることじゃないですよね。
フィフスには本当に感謝しています。
来年こそ、悲願のG1制覇を達成したいですね。

2012年もお互い良い年にしたいですね。
これからもよろしくお願いいたします。
それでは、良いお年を!

  • ぎり #mQop/nM. - URL
良いお年を

まことさん、こんにちは。

今年のフィフスペトルの頑張りは素晴らしかったですね。
長期休養を乗り越えての活躍には頭が下がります。
来年また、大きな舞台でリアルインパクトとともに勇姿を見るのが楽しみです。

レチャーダやアンヴァルトと、残念なことが年末に続きましたが、来年は
明るい話題でご一緒に盛り上がりたいですね。

本年も大変お世話になり、ありがとうございました。
来年もどうぞ宜しくお願い致します。

それでは、良いお年をお迎えください。

  • ka2 #- - URL
お世話になりました

まことさん、こんばんは☆
今年はフィフスペトルの復活、私も嬉しかったです。
ご一緒のファステストスターは怪我もありほんとうに残念でした。
またいつかご一緒馬で勝ち星挙げたいですね。
お互い来年は、愛馬がすべて元気で活躍してくれることを願っています。
来年もどうぞよろしくお願いします。

  • ぼんちゃん #- - URL
稲妻利一さん

稲妻利一さん、こんにちは。

今年もお世話になりました。
フィフスペトルは2歳で、そして5歳で重賞を勝ち、そのどちらの歳でもG1を2着。
本当に素晴らしい馬ですよね。
一流馬です。

来年も一緒に応援を楽しみましょう。
来年もよろしくお願いします。

  • まこと #GCA3nAmE - URL
じゃすさん

じゃすさん、こんにちは。

ご一緒のファステストスター、まさか未勝利引退するとは思っていませんでした。
この仔も震災の煽りを受けた一頭かなと思っています。

フィフスペトルの復活は本当に嬉しいです。
2歳から古馬にかけて活躍してくれる・・・素晴らしい馬に出会えてよかったと思います。
来年も引き続きがんばってほしいです。

来年もどうぞよろしくお願いします。
良いお年を。

  • まこと #GCA3nAmE - URL
ぎりさん

ぎりさん、こんにちは。

こちらこそ、お世話になりました。
ありがとうございました。

クラッシーゲイトの引退、本当に残念でした。
完成していない状態で未勝利をあの勝ち方・・・順調だったならと思ってしまいますよね。
無事是名馬、本当に難しいです。

フィフスペトルは来年も楽しみですね。
悲願のG1制覇を期待しましょう。

来年もよろしくお願いします。
良いお年を。

  • まこと #GCA3nAmE - URL
ka2さん

ka2さん、こんにちは。

今年のフィフスペトルは素晴らしい活躍をしてくれました。
来年またリアルインパクトとしのぎを削ることになりますね。
よろしくおねがいします^^

今年は引退、骨折、そしてご一緒馬未勝利・・・と残念でしたが、来年は明るい話題でご一緒したいです。

来年もどうぞよろしくお願いします。

  • まこと #GCA3nAmE - URL
ぼんちゃんさん

ぼんちゃんさん、こんにちは。

ご一緒のファステストスターは本当に残念でしたね。
いつかご一緒馬で勝利を挙げ、一緒に喜びたいものです。

元気に怪我無く走ってくれることが一番。
来年はそういう年になってほしいと心から願います。

来年もどうぞよろしくお願いします。

  • まこと #GCA3nAmE - URL
No title

今年も本当に押し迫り数時間で新年といいう時にやってきました(^^:
まことさんは恐らく秋田に帰郷されてることでしょう
今年は最後にお世話になり楽しい時を持つことが出来て嬉しかったです

フィフスは本当に孝行息子ですよね~
来年も大きな親孝行をしてくれる筈ですよ!
良い年をお迎えください♪

  • hirary #k9MHGdfk - URL
hiraryさん

hiraryさん、こんにちは。
明けましておめでとうございます。

30日から帰省しております。
今年は平年より12月の雪が6倍ということで、寒いです。

今年もどうぞ一年間よろしくお願いします。
大きな親孝行、期待したいです^^

  • まこと #GCA3nAmE - URL

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する