Information

まこと

Author: まこと

Recent Posts

終わり良ければ全て良し・・・にするために有馬記念買いました。

事後報告になっちゃいますが、買い目は下の通り。
金額のところは消しておきますが(^^;

印としては
 ◎オルフェーヴル
 ○トーセンジョーダン
 ▲エイシンフラッシュ
 △トゥザグローリー
という感じで馬券を買いました。

トーセンジョーダンが思いの外伸びきれなかったのは想定外でしたが、予想としてはほぼ完璧。
5-7-9の三連複も買っておけよ・・・と自分に突っ込みましたが、当てることが大事ですよね。
来年に向けて良い形で締めくくれたかなと思います。

来年は頭数少ない状況でのスタートになりますが、年始からのスタートを決めたいです。

aaa_20111225155445.jpg
スポンサーサイト

Comment

まさに終わり良ければですね!

まことさん、こんばんは。

お互いに有馬記念で今年の馬券締めですね。
おめでとうございました!
まさに終わり良ければ・・・です。

今年はレチャーダの突然の引退をはじめ、ご一緒馬
にあまり良いことがありませんでした。来年はぜひ
とも良い流れが来てくれることを期待したいですね♪

  • ka2 #- - URL
お見事!

いやぁ~お見事な予想です!
私は予想はダメでしたが馬券は取れました。
お互い馬券は良い締めになりましたね。
来年は愛馬たちにもっと頑張ってもらいたいですね。

来年は是非一口でご一緒できればと思っております。

  • コリラス #o3FgimTE - URL
ka2さん

ka2さん、おはようございます。

お互いに有馬記念的中おめでとうございました。
私はほとんど浮いていませが(笑)
当たることが大事ですし、終わり良ければと思いましょうね^^

今年はご一緒馬の活躍が残念ながらありませんでしたね。
レチャーダの引退も本当に残念でした。
来年は、まずはアンヴァルトの勝利で一緒に喜びたいです。

  • まこと #GCA3nAmE - URL
コリラスさん

コリラスさん、おはようございます。

ありがとうございます^^
印の上では見事な予想ですが、買い方がまずかったです^^;
三連複も当たっていればかなり嬉しい有馬記念になったのですが(笑)

コリラスさんも的中されたとのことでおめでとうございました。

来年はご一緒馬出来ると良いですね^^

  • まこと #GCA3nAmE - URL

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する