Information

まこと

Author: まこと

Recent Posts

今年の競馬も残り3週。
昨年の14勝は出来過ぎとしても、今年の5勝の結果にはかなり凹みます。

今年出走しそうな愛馬は以下の通り。
ただし、4週目に書いた馬は予定が出ていないので3週目の可能性も。

2週目:アンヴァルト、リズモア、アソルータ
3週目:無し
4週目:プレレフア、ドルフィンハート


終わり良ければ全て良しと言いますし(笑)、12月は良い結果で締めくくりたいなあ~。
最低1勝は期待です。
スポンサーサイト

Comment

No title

まことさん、こんにちは。

昨年14勝って・・すごいですね!
その前の年(でしたよね?)はブルーメンがG1を勝ってますし素晴らしい成績です。

今年も残り3週ですが、出走する馬たちには頑張ってほしいですね。
特にアンヴァルトは惜しい競馬が続いてますし、今回は決めてほしいですね!

  • ぎり #- - URL
ぎりさん

ぎりさん、こんにちは。

昨年は秋に毎週愛馬が勝ってくれて、勝率が良くなりました^^
今年はその反動か、勝ち星が少ないです(^^;
ブルーメンがマイルCSを勝ったのは2008年なのですが、その時は重賞勝ち数としてかなり出来過ぎでした^^
やはり波があるんですね。

アンヴァルトは決めて欲しいですね~。
上のクラスでやれるのか?と言われると現状では微妙な感じがしますが、やはり勝って欲しいです。
メンディザバルに期待です。

  • まこと #GCA3nAmE - URL

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する