Information

まこと

Author: まこと

Recent Posts

直線は熱かったです。

ずっと「差し替えせ~」の絶叫でした(^^;

本当に悔しい。

でも、フィフスペトルは頑張ってくれました。
本当に素晴らしい愛馬です。

-------------------------
2011.11.20 18:00追記

スプリンターズS2着のパドトロアが香港に選出→受託したみたいですね。
同じくG1未勝利ながら、今年重賞勝ち→G1で2着のフィフスペトルも選出される可能性が出てきましたね。
ただ、パドトロアは第一希望スプリントですが、フィフスペトルは第一希望スプリント、第二希望マイル・・・こういう場合どうなるのかわかりませんが(^^;
体調次第ですが、選出されればぜひ行って欲しいです。
香港の馬場は合いそうな気がします。
スポンサーサイト

Comment

凄い

まことさん、こんにちは☆
フィフスペトル、2着と頑張りましたね。
最後の直線は力が入りました。
いい位置取りキープしているので、これはあるかなって思いました。

見事に復活しましたね。
今後も楽しみなお馬さんです^^
次こそはGⅠ取れるといいですね(祈)

  • ぼんちゃん #- - URL
惜しい

まことさん、お久しぶりです。

フィフスペトル惜しかったですね。
あまりに人気が無かったので不思議に思っていました。
これでG1で2着が2回。
本当に馬主孝行な馬ですね。
実は全弟に今年出資しました。
兄のようになってくれると嬉しいのですが。。
さすがに高望み過ぎですけどね。

  • ポール #I6j0w6oA - URL
惜しかった…

こんばんは。
本当に惜しかったですね
ただ、フィフスペトルは本当にがんばってくれましたね(涙)

香港で夢の続きを見させていただきましょう!

  • プリニー #- - URL
No title

まことさん、こんばんは。

昼間ちょっと所用で出掛けていて、先ほど録画済みのレースを見ました。

率直な感想言っていいですか?
いや~・・・・・・・・・・悔しい!!!
全く不利を受けずスムーズなレースができただけに(いままでは不完全燃焼のレースが多かっただけに)マジで勝てると思いましたよ~。

やっぱ強いです、この馬。
自分の出資馬ですが、過小評価してたかも(笑)

偉い馬ですね。
2歳時から重賞勝ってG1で2着。
大怪我を負った後で、5歳でこの激走。
本当に偉いです。
フィフスペトル、そして横山典騎手、加藤征先生はじめ厩舎スタッフの皆さんには本当に感謝感謝です。


  • ぎり #- - URL
惜しかったですね

まことさん、こんばんは。

いや~フィフスペトル惜しかった!
出来は最高に良かったし、ノリも上手く乗ってくれましたね。
最内枠を引いた時点で馬券に絡む予感がしてました。
う~~ん、それにしても何度見ても惜しかったです。
でも緩い馬場でも本当に良く頑張ってくれましたね。
馬券もGetさせていただきましてありがとうございます。
これからも応援しています。

  • コリラス #o3FgimTE - URL
No title

フィフスペトル、本当に惜しかったですね…!!!
得意のマイル戦なら巻き返してくれると思ったし、土日のレースを見ていると
内を突いた馬が結構来ていたので、やってくれるんじゃないかと思ってました。
お陰でおいしい馬券を取らせていただいたのですが、出資者さんたちはあそこまで
行ったら勝って欲しかったという気持ちのほうが強いでしょう。
香港に選出されて、ぜひそこで悲願のGⅠ制覇を果たしてほしいです。
そうなったらステイゴールドみたいですね!
フィフスペトルの場合は、さらにそこから夢の続きがありそうですが(^^)

  • じゃす #wZn0fcHk - URL
ぼんちゃんさん

ぼんちゃんさん、こんにちは。

フィフスペトル、良く頑張ってくれました。
本当に最後の直線は力が入りました~。
良い感じで直線に向かえたので、これはイケると思いました^^

骨折から良く復活してくれました。
なんとか最低1つ、G1の勲章を・・・と思います。
来年また頑張って欲しいです。

  • まこと #GCA3nAmE - URL
ポールさん

ポールさん、こんにちは。

ご無沙汰しています。
ブログされているんですね、今度伺いますね。

マイルの実績もあるし、なんでこんなに人気ないんだろうと思いました。
中山専用機というように思われていたのかもしれませんね。
今回は本当に鞍上も上手く乗ってくれました。

ライラックレーン10に出資されたんですね。
ツアーで見た時、馬体も良く、良い馬だと思いました。
順調に成長して欲しいですね^^
応援しています。

  • まこと #GCA3nAmE - URL
プリニーさん

プリニーさん、こんにちは。

本当に、本当に惜しかったです。
最後まで差し返せる!と思って応援しましたが、勝ち馬の底力が勝りましたね。
ゴール後、力が抜けて本当にガックリ来ました(笑)

香港は行かないようですが、馬のことを考えて決めてくれていると思うので、納得です。
来春また頑張って欲しいです。

  • まこと #GCA3nAmE - URL
ぎりさん

ぎりさん、こんにちは。

きっと、出資者の皆さん、同じ事を考えていると思いますよ~。
本当に「悔しい」ですね。
今まで前が詰まったりと実力が出しきれなかったことも結構ありますが、今回は本当にスムーズ。
スムーズに力を出しきればこれくらい出来る仔なんです。

種牡馬入りするためにも、G1の勲章を取って欲しかったです。
でも相手も強かったですからね。来春リベンジです。

骨折で一年棒に振っている分、馬が若いし、来年もやってくれると思います。
毎回しっかり仕上げてくれるスタッフさん達には本当に感謝ですね。

  • まこと #GCA3nAmE - URL
コリラスさん

コリラスさん、こんにちは。

馬券ゲットとのこと、おめでとうございます^^
私は馬連ボックスで買っていたのですが、一度買おうと思った買い目には1-5があったのですが、買えてしまいました。本当にアホです(^^;

今回はスムーズなレースができ、そして鞍上も本当に上手く乗ってくれました。
これで勝てないのかーと思ってしまいましたが、それも競馬ですね。
今回は相手を褒めたいと思います^^;

これからも応援よろしくお願いします!

  • まこと #GCA3nAmE - URL
じゃすさん

じゃすさん、こんにちは。

土日ほとんどレースを見れてなかったのですが、内有利だったんですね^^
10Rは内も伸びていたので、これは良いかも・・・と思っていました。

じゃすさんも馬券を取られたとのこと、おめでとうございます。
出資者なのに取れていない私はダメですね~(笑)

私も香港に選出→遠征→G1勝ち→ステイゴールドみたいって思っていました^^
でも、今年は行かないみたいです。
元々京成杯AHのあとは2戦と話していましたし、馬のことを考えてくれてのことですから納得です。
来年も元気に頑張って欲しいです。

  • まこと #GCA3nAmE - URL

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する