Information

まこと

Author: まこと

Recent Posts

(株)ジェイエスの繁殖牝馬セールに出ていたジョディーズライン、(有)新冠橋本牧場が94.5万円で購入しました。

キャロットパーティーで矢作師が「今年から種付けすると聞いている」と話していましたが、実際は未共用。
来年種付けするとして、無事に受胎→産まれれば、4年後には会えますかね。

キャロットで募集されないのは残念ですが、活躍する仔を出して欲しいです。

スポンサーサイト

Comment

No title

まことさん、こんにちは。

なんかブログの雰囲気変わりましたね。
明るい感じの背景で非常に見やすいです。

ジョディーズライン、94万5千円で売却ですか。
僕が初めて名付け親になった元愛馬オートキュイジーヌは472,500円で売却されてました。
ジョディーズラインもオートキュイジーヌも若い繁殖なのにこの価格。
特にジョディーは競走成績も優秀なのに・・・
あらためて馬産地の厳しさというか、景気の悪さを痛感してしまいました。
2頭ともキャロットでの募集は無さそうで残念ですが、子供達にはぜひとも頑張ってほしいですね!

  • ぎり #- - URL
ぎりさん

ぎりさん、こんばんは。

あまりに愛馬が勝てないので、気分を変えようとテンプレート変えました(笑)
明るい感じにしたかったのですが、そう言っていただけて嬉しいです。

ジョディーズライン、まずは買い手が出て良かったというところでしょうか。
なんか売りに出されて主取り、しかも未共用だと居辛い気がしまして(^^;

繁殖牝馬は種付けされていても売買額が安いですよね。
種付け料より安いんじゃないか・・・という馬も結構居ます。

日高の牧場なども、安く良い繁殖牝馬を積極的に購入して欲しいですね。
なかなか資金的に難しいとは思いますが・・・。
日高からも強い馬がたくさん出て欲しいです。

残念ながら、ぎりさんが書かれているように、2頭とも募集は無さそうですね。
でも、強い馬が出てほしいなって思います。

  • まこと #GCA3nAmE - URL

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する