Information

まこと

Author: まこと

Recent Posts

10/15(土) 京都12R アンヴァルト(秋山)

◎アンヴァルト
前走は思った以上の大敗を喫してしまったアンヴァルト。
速いペースで先行したためと書かれていますが、そろそろ血統的な心配が表面化してもおかしくないだけに、その心配を払拭する結果を望むところ。

馬三郎では本紙「◎」を呈されています。
メンバーを見渡すと確かに前走よりは大幅に軽くなった印象は受けます。
ただ、上記のように、どちらかというと相手は自分という感じがします。

一度勝っているクラスでもありますし、勝って安心させて欲しいです。

◆アンヴァルト
10/13  平田厩舎
12日は栗東坂路で追い切りました(57秒3-41秒3-26秒7-エラー)。
13日は軽めの調整を行いました。
「水曜日は、秋山騎手に跨がってもらって坂路で追い切りました。中1週になるので馬なりで、状態を確かめてもらうイメージでしたが、使って日にちが浅くても硬さがなくいいフットワークを見せていました。一度使って体も締まってくるでしょうし、勝っているクラスですから、今度こそという気持ちで送り出します」(平田師)
15日の京都競馬(3歳上1000万下・ダ1400m)に秋山騎手で出走いたします。
※キャロットクラブより転載(クラブより転載許可を得ています)

スポンサーサイト

Comment

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する