Information

まこと

Author: まこと

Recent Posts

アップをすっかり忘れていました・・・。
撮影依頼のあった休養馬です。
どーぞ、ご覧下さい(*´∀`*)



ツアー中に付き、短い時間でたくさん撮りたかったため、少々雑な撮影になっております。
写真の取り扱いは下に記載していますが、無断転載禁止でお願いします。

※写真はクリックすると大きくなります。
※容量の問題で少々画質はいじっています。
※写真の扱い方についてはこちらをご覧ください。



■キャトルマン
2011tour_キャトルマン1 2011tour_キャトルマン2 2011tour_キャトルマン3

■バーバリーコースト
2011tour_バーバリーコースト1 2011tour_バーバリーコースト2 2011tour_バーバリーコースト3

■プラタナスレッド
2011tour_プラタナスレッド1 2011tour_プラタナスレッド2 2011tour_プラタナスレッド3
スポンサーサイト

Comment

まことさん、こんばんは。

キャトルマンの写真撮ってきてくれたんですね!
ありがとうございます。

今年は甥(フォルテピアノ10)に出資が決まったので叔父としての威厳?を保つためにも復帰戦は頑張ってほしいです。

  • ぎり #- - URL

まことさん、こんばんは。

出資馬、プラチナスレッドのお写真いただいていきま~す。
ありがとうございました。

  • コリラス #o3FgimTE - URL
ぎりさん

ぎりさん、こんにちは。

大きいですが、なんか良い馬って思いました^^
これからも頑張って欲しいですね。

  • まこと #GCA3nAmE - URL
コリラスさん

コリラスさん、こんにちは。

どうぞ、お持ちくださいませ~。

  • まこと #GCA3nAmE - URL
感謝!

こんばんは~
キャトルマン・バーバリーコースト・プラチナスレッド
の写真ありがとうございますm(_ _)m
キレイに撮ってくれて嬉しいです~。
キャトルマンはもっと牛っぽいかと思ってましたが、
ちゃんと馬だったので安心しましたwww
コーストちゃんは可愛いです。
体はまだまだですね。
プラチナスレッドは相変わらず顔付がキツイ(汗)

  • すかっち #L8AeYI2M - URL
すかっちさん

すかっちさん、こんばんは。

いえいえ、アップが遅くなってしまい申し訳ないです。
キャトルマン、全然牛っぽくありませんでしたよ^^;
コーストとプラチナスレッドは乗り込みが必要という感じは確かにしましたね^^;
頑張って欲しいですね。

  • まこと #GCA3nAmE - URL

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する