Information

まこと

Author: まこと

Recent Posts

次はレチャーダとリズモアです。
(2011.11.13 レチャーダとリズモア両方入っていたので修正しました)

レチャーダは昨日の更新で「皮膚病」について書かれていましたが、写真を見て分かる通り、ツアー時も皮膚病出てました。
引いている方に聞いた所、この皮膚病が完治したら入厩という感じでした。
なんか昨日の更新だと、先週皮膚病が出てしまったように感じますよね?



ツアー中に付き、短い時間でたくさん撮りたかったため、少々雑な撮影になっております。
写真の取り扱いは下に記載していますが、無断転載禁止でお願いします。

※写真はクリックすると大きくなります。
※容量の問題で少々画質はいじっています。
※写真の扱い方についてはこちらをご覧ください。


リズモア
2011tour_リズモア1 2011tour_リズモア2
2011tour_リズモア3 2011tour_リズモア4


レチャーダ
2011tour_レチャーダ1 2011tour_レチャーダ2
2011tour_レチャーダ3 2011tour_レチャーダ4

Comment

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する