Information

まこと

Author: まこと

Recent Posts

ツアーの写真アップ、想像以上に疲れました。
撮った写真出来るだけ多くアップしようと頑張っちゃうんですよね(^^;
来年以降、ツアーに行くときは写真を少なめに撮って、スタッフさんたちと話を多くしたいと思います。

あと、今年は写真に固執したため周回展示を全く見ていません。
来年は写真の時間を周回展示に回そうと思いました。

さて、休養馬編。

クリティカルヒットです。
まだ乗り運動開始していませんが、そろそろ出来るかもしれません。
運動できていないので結構ウルサイそうです。
しかし、デカかったー。さすが550㌔は違いますね。




ツアー中に付き、短い時間でたくさん撮りたかったため、少々雑な撮影になっております。
写真の取り扱いは下に記載していますが、無断転載禁止でお願いします。

※写真はクリックすると大きくなります。
※容量の問題で少々画質はいじっています。
※写真の扱い方についてはこちらをご覧ください。

2011tour_クリティカルヒット1 2011tour_クリティカルヒット2 2011tour_クリティカルヒット3
2011tour_クリティカルヒット4 2011tour_クリティカルヒット5 2011tour_クリティカルヒット6
2011tour_クリティカルヒット7 2011tour_クリティカルヒット8

Comment

体は崩れて居なそうなのが何より
慌てずゆっくりやってもらえれば

  • じる #A1vz8dvw - URL
じるちゃん

じるちゃん、こんばんは。

確かに体は崩れていませんでした。
これからが大事ですね。
頓挫無く進められますように。

  • まこと #GCA3nAmE - URL

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する